[No.9574] 海軍兵站システムの使用許可について(再掲 投稿者:九重 千景@になし藩国 投稿日:2010-05-18 00:11:19 +0900

[質問][相談][T16編成関連]

お世話になっております。になし藩国です。
連日の質疑回答ありがとうございます。
締切まで二日を過ぎましたので緊急タグ付けさせて頂きます。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9262
先日こちらの質疑で海軍兵站システムの使用願いを出しましたが、
Q1のみ回答がありませんでしたので恐れ入りますが再投稿させていただきます。
本来投稿した瑠璃さんが再度確認すべきだと思うのですが
瑠璃さんが二十日過ぎまで多忙ということなので九重が代理で投稿致します。


Q1:先日は宰相府藩国様との聯合の許可ありがとうございました。
改めまして、海軍兵站システムの使用許可をいただけないでしょうか?
このターンのEHGへの派兵、EHG所属メンバーの藩国編成組み込みと、
T15で帝國軍第三騎士団に参加していたポレポレさんを藩国編成に組み込むことを根拠にお願いに上がりました。
#帝國軍第三騎士団編成>http://www.usamimi.info/~idress/pukiwiki/index.php?T15%CA%D4%C0%AE%2F%C4%EB%D4%A2%B7%B3%C2%E8%BB%B0%B5%B3%BB%CE%C3%C4


度々お手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/05/18 01:13:27

>お世話になっております。になし藩国です。
>連日の質疑回答ありがとうございます。
>締切まで二日を過ぎましたので緊急タグ付けさせて頂きます。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9262
>先日こちらの質疑で海軍兵站システムの使用願いを出しましたが、
>Q1のみ回答がありませんでしたので恐れ入りますが再投稿させていただきます。
>本来投稿した瑠璃さんが再度確認すべきだと思うのですが
>瑠璃さんが二十日過ぎまで多忙ということなので九重が代理で投稿致します。
>
>
>Q1:先日は宰相府藩国様との聯合の許可ありがとうございました。
>改めまして、海軍兵站システムの使用許可をいただけないでしょうか?
>このターンのEHGへの派兵、EHG所属メンバーの藩国編成組み込みと、
>T15で帝國軍第三騎士団に参加していたポレポレさんを藩国編成に組み込むことを根拠にお願いに上がりました。
>#帝國軍第三騎士団編成>http://www.usamimi.info/~idress/pukiwiki/index.php?T15%CA%D4%C0%AE%2F%C4%EB%D4%A2%B7%B3%C2%E8%BB%B0%B5%B3%BB%CE%C3%C4

いいでしょう

>
>度々お手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。