[No.9560] 紋章業務関連(修正 投稿者:藤村 早紀乃@紋章 投稿日:2010-05-17 08:39:21 +0900

[質問][相談]

いつもありがとうございます。
紋章業務に関する質問とご相談になります。

Q1:矢上麗華さんは以前家を無くされ、現在は設定的な家のみになります。Lデータのない個人宅にアイテムは設置出来ますでしょうか?前例がないので確認させて下さい。

Q2:鷺坂祐介さんの質疑についてです。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9135
>Q4:
>r:実行による各種手続きについての確認になるのですが、
>恩寵の短剣については、アイテム図鑑および文殊にて登録を行っています。
>r:実行の回答を持って消費申請を行い、新たに鍛えなおされた刀を取得申請を行えばよろしいでしょうか?

ええ

という質問がありました。
恩寵の短剣はLのあるアイテムですので紋章でも管理しておりまして、これについてはアイテム図鑑ではなく紋章への申請が必要になります。
他の方が見て勘違いをしミスが出てはいけないと思いますので、上記の質疑を訂正させて頂けないでしょうか?

以上になります。よろしくお願い致します。

#5/24一部削除しました。

回答者:秘書官代理投稿 2010/05/29 12:23:55

>いつもありがとうございます。
>紋章業務に関する質問とご相談になります。
>
>Q1:矢上麗華さんは以前家を無くされ、現在は設定的な家のみになります。Lデータのない個人宅にアイテムは設置出来ますでしょうか?前例がないので確認させて下さい。
出来ない

>Q2:鷺坂祐介さんの質疑についてです。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9135
>>Q4:
>>r:実行による各種手続きについての確認になるのですが、
>>恩寵の短剣については、アイテム図鑑および文殊にて登録を行っています。
>>r:実行の回答を持って消費申請を行い、新たに鍛えなおされた刀を取得申請を行えばよろしいでしょうか?
>
>ええ
>
>という質問がありました。
>恩寵の短剣はLのあるアイテムですので紋章でも管理しておりまして、これについてはアイテム図鑑ではなく紋章への申請が必要になります。
>他の方が見て勘違いをしミスが出てはいけないと思いますので、上記の質疑を訂正させて頂けないでしょうか?
はいはい。