[No.9550] レオドールについて 投稿者:YOT@ゴロネコ藩国 投稿日:2010-05-17 00:50:42 +0900

[質問][T16編成関連]


お世話になっております。ゴロネコ藩国です。
レオドールについて幾つか質問があって参りました。よろしくお願いいたします。

Q1:以前の質疑で『レオドールの器用・知識を部隊の詠唱戦に加えられない』とありましたが
レオドール&歩兵部隊でレオドールの(あるいは歩兵の)評価が加算出来ない評価はどれが当たるでしょうか?

a.白兵や治療等のレオドールが行えない行為
b.分類:一般行為に含まれる、偵察や移動等
c.装甲評価
c.体格、筋力等の評価値
d.その他


Q2:部隊全体にかかる補正の中でレオドールに適用出来るものは以下のうちどれが当たりますでしょうか?

a.藩王修正
b.炎の料理人補正
c.絶技・国歌
d.適用出来るものはない

回答者:秘書官代理投稿 2010/05/18 22:58:39

>お世話になっております。ゴロネコ藩国です。
>レオドールについて幾つか質問があって参りました。よろしくお願いいたします。
>
>Q1:以前の質疑で『レオドールの器用・知識を部隊の詠唱戦に加えられない』とありましたが
>レオドール&歩兵部隊でレオドールの(あるいは歩兵の)評価が加算出来ない評価はどれが当たるでしょうか?
>
>a.白兵や治療等のレオドールが行えない行為
>b.分類:一般行為に含まれる、偵察や移動等
>c.装甲評価
>c.体格、筋力等の評価値
>d.その他
a,b


>Q2:部隊全体にかかる補正の中でレオドールに適用出来るものは以下のうちどれが当たりますでしょうか?
>
>a.藩王修正
>b.炎の料理人補正
>c.絶技・国歌
>d.適用出来るものはない