[No.9542] リワマヒ国滞在ACE安否、戦地に関する質疑 投稿者:和子@リワマヒ国 投稿日:2010-05-16 20:37:52 +0900

[質問]

お世話になっております。リワマヒ国です。
藩国滞在ACEの生命の危機であるため緊急タグをつけさせていただいています。
問題がある場合、お手数ですがタグを外してください。
お手数かけて申し訳ありません、よろしくお願いします。

/*/

Q1:
現在藩国内のACE(藩国滞在ACE、東みなとちゃん、クリサリス 等)は全員国外へ避難していますか?

Q2:
リワマヒ国内には、クリサリスが種を育てている場所があります。
>>Q4.戦場になってしまった国土の様子はどうなっていますでしょうか?(復興しかけていた土地や、植生に悪影響が出ていないか心配しています。)
>復興箇所はごく国土の一部で、早々戦場にはならないだろう
と回答いただきましたが
リワマヒ国が補給地を作成し戦場になった場合も、問題ないでしょうか。

a.問題ない
b.問題ある、戦場になるだろう。
c.わからない(作戦次第)
d.その他

Q3:
リワマヒ国が補給地を作成し戦場になった場合、リワマヒ国に滞在しているACEが危険な目にあうことはありますか?
(藩国滞在ACE達が戦地に舞い戻ったりしないか心配しております。)

a.問題ない
b.問題ある、危険な目にあう可能性が高い
c.わからない(作戦次第)
d.その他

Q4:
上記質疑の答えがa以外であった場合、以下の方法で危険な目に合わないようにすることは可能でしょうか?

a.手紙を送って、避難してほしい意思を伝える
b.r:実行で、避難行動を手伝う
c.政策でリワマヒに滞在している全ACEに避難するように伝える
d.その他


Q5:
リワマヒが戦場になったときのクリサリスの行動を心配しています。
以下の方法で危険な目にあわないでもらう方法はありますか?

a.クリサリスに危険はない、大丈夫
b.r:実行でクリサリスの行く先に和子がついて行く
c.千ちゃんに手紙またはR:実行でクリサリスが危ない目にあわないか、監視をお願いをする
d.説得して戦場に出ないようお願いする
e.その他


回答者:芝村 2010/05/18 01:10:18

>お世話になっております。リワマヒ国です。
>藩国滞在ACEの生命の危機であるため緊急タグをつけさせていただいています。
>問題がある場合、お手数ですがタグを外してください。
>お手数かけて申し訳ありません、よろしくお願いします。
>
>/*/
>
> Q1:
>現在藩国内のACE(藩国滞在ACE、東みなとちゃん、クリサリス 等)は全員国外へ避難していますか?

いいえ。全員いるよ。

>Q2:
>リワマヒ国内には、クリサリスが種を育てている場所があります。
>>>Q4.戦場になってしまった国土の様子はどうなっていますでしょうか?(復興しかけていた土地や、植生に悪影響が出ていないか心配しています。)
>>復興箇所はごく国土の一部で、早々戦場にはならないだろう
>と回答いただきましたが
>リワマヒ国が補給地を作成し戦場になった場合も、問題ないでしょうか。
>
>a.問題ない
>b.問題ある、戦場になるだろう。
>c.わからない(作戦次第)
>d.その他



>Q3:
>リワマヒ国が補給地を作成し戦場になった場合、リワマヒ国に滞在しているACEが危険な目にあうことはありますか?
>(藩国滞在ACE達が戦地に舞い戻ったりしないか心配しております。)
>
>a.問題ない
>b.問題ある、危険な目にあう可能性が高い
>c.わからない(作戦次第)
>d.その他



>Q4:
>上記質疑の答えがa以外であった場合、以下の方法で危険な目に合わないようにすることは可能でしょうか?
>
>a.手紙を送って、避難してほしい意思を伝える
>b.r:実行で、避難行動を手伝う
>c.政策でリワマヒに滞在している全ACEに避難するように伝える
>d.その他

d まあ、あきらめろ

>
>Q5:
>リワマヒが戦場になったときのクリサリスの行動を心配しています。
>以下の方法で危険な目にあわないでもらう方法はありますか?
>
>a.クリサリスに危険はない、大丈夫
>b.r:実行でクリサリスの行く先に和子がついて行く
>c.千ちゃんに手紙またはR:実行でクリサリスが危ない目にあわないか、監視をお願いをする
>d.説得して戦場に出ないようお願いする
>e.その他
>

クリサリスの性格を考えろ。そこででないやつでもあるまい。