[No.9539] 敵組織の関与と水色の種について 投稿者:戯言屋@フィーブル藩国 投稿日:2010-05-16 18:21:21 +0900

[金庫番済][質問]

お世話になります。フィーブル藩国です。
ムラマサ暴走事件に関してと、PCが意識不明で部隊編成に影響があるため、緊急タグを申請します。回答にマイルが必要な場合は戯言屋から支払い、質疑回答を行うことで危険が発生する回答はキャンセルをお願いします。よろしくお願いします。 16-00307-01:戯言屋

なお、akiharu国の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8576)からキノウツン藩国で戦闘が発生し、そのキノウツン藩国の支援作戦に傭兵の方々が参加して、そこでゴートホーンが確認された(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9224)とのことですが、ねじれたカマキリの発生やムラマサ暴走において敵組織の関与が確認できる場合、akiharu国やキノウツン藩国の信用回復にも効果があると考えています。

Q1:今回のムラマサ暴走事件で、ゴートホーンの姿は確認されていますか? 敵組織の関与を確認したいため、傭兵の方々の意見なども含めて、もし情報があれば教えて下さい。

Q2:質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9224)で、傭兵の方々はキノウツン支援作戦に参加しており、ゴートホーンを複数の人間が確認したとのことですが、その時、ゴートホーンは何体で、どんな行動を行っていましたか? 敵組織の関与を確認したいため、傭兵の方々の意見を中心に、もし情報があれば教えて下さい。

Q3:水色の種についてですが、現状だと、どうすればフィーブル藩国まで運ぶことが出来そうですか?
 a.r:で、普通に水色の種を送って貰うアクションが必要になる。
 b.r:で、移動に必ず成功する方法で、水色の種を送って貰うアクションが必要になる。
 c.とりあえず戦闘が終わるまで水色の種を入手することは不可能。
 d.昏睡状態だが部隊編成に加えても構わないので、あとで対策すればいい。
 e.その他。

回答者:芝村 2010/05/18 01:10:15

>お世話になります。フィーブル藩国です。
>ムラマサ暴走事件に関してと、PCが意識不明で部隊編成に影響があるため、緊急タグを申請します。回答にマイルが必要な場合は戯言屋から支払い、質疑回答を行うことで危険が発生する回答はキャンセルをお願いします。よろしくお願いします。 16-00307-01:戯言屋
>
>なお、akiharu国の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8576)からキノウツン藩国で戦闘が発生し、そのキノウツン藩国の支援作戦に傭兵の方々が参加して、そこでゴートホーンが確認された(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9224)とのことですが、ねじれたカマキリの発生やムラマサ暴走において敵組織の関与が確認できる場合、akiharu国やキノウツン藩国の信用回復にも効果があると考えています。
>
>Q1:今回のムラマサ暴走事件で、ゴートホーンの姿は確認されていますか? 敵組織の関与を確認したいため、傭兵の方々の意見なども含めて、もし情報があれば教えて下さい。

でてない。というか、敵も予想外の展開ぽいな。

>Q2:質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9224)で、傭兵の方々はキノウツン支援作戦に参加しており、ゴートホーンを複数の人間が確認したとのことですが、その時、ゴートホーンは何体で、どんな行動を行っていましたか? 敵組織の関与を確認したいため、傭兵の方々の意見を中心に、もし情報があれば教えて下さい。

傭兵は乗兵を流さない。


>Q3:水色の種についてですが、現状だと、どうすればフィーブル藩国まで運ぶことが出来そうですか?
> a.r:で、普通に水色の種を送って貰うアクションが必要になる。
> b.r:で、移動に必ず成功する方法で、水色の種を送って貰うアクションが必要になる。
> c.とりあえず戦闘が終わるまで水色の種を入手することは不可能。
> d.昏睡状態だが部隊編成に加えても構わないので、あとで対策すればいい。
> e.その他。

ACEに送ってもらえば?