[No.9528] 人狼傭兵の残数不明の理由について 投稿者:濃紺@世界忍者国 投稿日:2010-05-16 01:43:08 +0900

[質問][内政]

お世話になっております。人狼領地です。

Q1
>>お世話になっております。世界忍者国です。
>>
>>Q1.リワマヒ復興支援で人狼傭兵部隊および、世界忍者部隊を自主編成させて送りましたが、現状自国内に人狼傭兵は以下ほど残ってますでしょうか?
>
>分からない。

との事ですが。これはつまり、国内に確認できるほど残ってない。と言うことじゃないかと思います。
以前戻ってきた数を考えると全員出兵した。と考えるとちょっと不自然です。
もしかして前回の命令を拡大解釈(あるいは次を読んで)既に羅幻に居たりとかしますでしょうか?

Q2
Q1が違う場合、わからない理由はなんでしょうか?

Q3
Q1が合ってる場合、活動支援として食料45万tをr:で送りたいと思います。
現状、キノウツン兵や単純な輸送能力から考えた場合。送ることは可能でしょうか?また、途中で襲撃されることありますでしょうか?

Q4
Q1で羅幻に人狼傭兵が出てきていて、Q3が可能であった場合。r:で食料を送ります。また、できるなら傭兵達に指示の範囲外だからって略奪とかはするなよ。と伝えさせて下さい。

r:食料45万tを送る

# 受理を確認次第、消費申請を行います。

回答者:芝村 2010/05/18 01:10:09

>お世話になっております。人狼領地です。
>
>Q1
>>>お世話になっております。世界忍者国です。
>>>
>>>Q1.リワマヒ復興支援で人狼傭兵部隊および、世界忍者部隊を自主編成させて送りましたが、現状自国内に人狼傭兵は以下ほど残ってますでしょうか?
>>
>>分からない。
>
>との事ですが。これはつまり、国内に確認できるほど残ってない。と言うことじゃないかと思います。
>以前戻ってきた数を考えると全員出兵した。と考えるとちょっと不自然です。
>もしかして前回の命令を拡大解釈(あるいは次を読んで)既に羅幻に居たりとかしますでしょうか?

いや。別に報告義務もないと思ってるらしい。

>Q2
>Q1が違う場合、わからない理由はなんでしょうか?
>
>Q3
>Q1が合ってる場合、活動支援として食料45万tをr:で送りたいと思います。
>現状、キノウツン兵や単純な輸送能力から考えた場合。送ることは可能でしょうか?また、途中で襲撃されることありますでしょうか?

遅れるだろう。

>Q4
>Q1で羅幻に人狼傭兵が出てきていて、Q3が可能であった場合。r:で食料を送ります。また、できるなら傭兵達に指示の範囲外だからって略奪とかはするなよ。と伝えさせて下さい。
>
>r:食料45万tを送る
>
># 受理を確認次第、消費申請を行います。

OK