[No.9527] ムラマサ問題について 投稿者:久珂あゆみ@大法院 投稿日:2010-05-16 01:36:58 +0900

[金庫番済][質問][相談]

#ムラマサ関係ということで緊急タグをつけさせていただきました
#また、高原さん、典子さんとはご相談しております
#公共性の高い緊急タグということで 投稿制限外だと判断させていただきました
#質疑内容微修正 1:42、1:58(大まかな内容は変わってません)

Q1:ムラマサ由来の騒動を一旦大法院預かりとすることでこれ以上の確執の広がりを抑えることができないかと考えております。(現状起きている戦闘の沈静化の手助け。およびそれ以降の各国間の関係についてです)これは有効そうでしょうか?
#法的介入による現在被害が出ている国への救援活動
#また、戦闘後 原因の調査、解明をし 法的措置を取る&護民官さんと連携することで 各国間の関係を軟着陸させる
#を基本プランとして考えております
a.有効、やったほうがいい。やりかた次第だがどちらにも効果がありそう
b.有効だけど今は時期ではない(戦闘がまず終わらないことには活動できない)
c.あんまり有効じゃない(理由もおねがいします)
d.その他

Q2:大法院として
・現在共和国で起きている ムラマサによる暴動は人道的にみて許されざる行為である
・大法院はこれにより、ムラマサ鎮静のための活動に協力をする。
・ただし、これらの事件には不明な点があり真相を明らかにした後 法に基づき裁定を下す。
・また、護民官さんと連携し 各国の亀裂や摩擦を取り除く活動に従事させていただく。
とさせていただこうとおもいますがこれで何か問題がありそうでしょうか?
(もちろんそうならぬよう活動させていただきますが、大法院がこういってるからーといって 他国に避難されているキノウツンの国民さんがいわれのない迫害などをうけないか…など心配しております)

Q3:ご協力させていただく場合ですが どのような行動が必要でしょうか?
a.ここでの宣言でよい
b.rが必要
c.政策などの提出が必要
d.その他(詳しくおねがいします)

Q4:Q3が問題なくQ4がaだった場合実行をおねがいいたします。(問題があった場合:なんらかの悪影響が出る場合は一旦保留とさせてください)

Q3が問題なく、Q4がbだった場合以下のr:をおねがいいたします(問題があった場合:なんらかの悪影響が出る場合は一旦保留とさせてください)
r:大法院はムラマサ問題について法的介入による現在被害が出ている国への救援活動を行う。

消費は以下よりおねがいします
03-00045-01:久珂あゆみ:-10


Q5:高原さんとの相談時にちょことでたんですが メチャゲドンってムラマサにききますでしょうか……!(つかったことないんでわすれてました!)
  *メチャゲドンの指輪の魔法能力 = ,,究極大規模破壊魔法メチャゲドンが使えるが、この魔法はオチにしか使えず、死傷者はでないがアフロヘアになる。
#PLACEをFEGから離すと顔のない男関係が怖いので 効果あるようならPLのほうを動かせないかなとかんがえてます




回答者:芝村 2010/05/18 01:10:07

>#ムラマサ関係ということで緊急タグをつけさせていただきました
>#また、高原さん、典子さんとはご相談しております
>#公共性の高い緊急タグということで 投稿制限外だと判断させていただきました
>#質疑内容微修正 1:42、1:58(大まかな内容は変わってません)
>
>Q1:ムラマサ由来の騒動を一旦大法院預かりとすることでこれ以上の確執の広がりを抑えることができないかと考えております。(現状起きている戦闘の沈静化の手助け。およびそれ以降の各国間の関係についてです)これは有効そうでしょうか?
>#法的介入による現在被害が出ている国への救援活動
>#また、戦闘後 原因の調査、解明をし 法的措置を取る&護民官さんと連携することで 各国間の関係を軟着陸させる
>#を基本プランとして考えております
>a.有効、やったほうがいい。やりかた次第だがどちらにも効果がありそう
>b.有効だけど今は時期ではない(戦闘がまず終わらないことには活動できない)
>c.あんまり有効じゃない(理由もおねがいします)
>d.その他

a そ・れ・だ

>Q2:大法院として
>・現在共和国で起きている ムラマサによる暴動は人道的にみて許されざる行為である
>・大法院はこれにより、ムラマサ鎮静のための活動に協力をする。
>・ただし、これらの事件には不明な点があり真相を明らかにした後 法に基づき裁定を下す。
>・また、護民官さんと連携し 各国の亀裂や摩擦を取り除く活動に従事させていただく。
>とさせていただこうとおもいますがこれで何か問題がありそうでしょうか?
>(もちろんそうならぬよう活動させていただきますが、大法院がこういってるからーといって 他国に避難されているキノウツンの国民さんがいわれのない迫害などをうけないか…など心配しております)

まあ、すでに盛大な迫害はおきてるから、急げ。

>Q3:ご協力させていただく場合ですが どのような行動が必要でしょうか?
>a.ここでの宣言でよい
>b.rが必要
>c.政策などの提出が必要
>d.その他(詳しくおねがいします)

b マイルは出してやるよ

>Q4:Q3が問題なくQ4がaだった場合実行をおねがいいたします。(問題があった場合:なんらかの悪影響が出る場合は一旦保留とさせてください)
>
>Q3が問題なく、Q4がbだった場合以下のr:をおねがいいたします(問題があった場合:なんらかの悪影響が出る場合は一旦保留とさせてください)
>r:大法院はムラマサ問題について法的介入による現在被害が出ている国への救援活動を行う。
>

はい。


>
>
>Q5:高原さんとの相談時にちょことでたんですが メチャゲドンってムラマサにききますでしょうか……!(つかったことないんでわすれてました!)
>  *メチャゲドンの指輪の魔法能力 = ,,究極大規模破壊魔法メチャゲドンが使えるが、この魔法はオチにしか使えず、死傷者はでないがアフロヘアになる。
>#PLACEをFEGから離すと顔のない男関係が怖いので 効果あるようならPLのほうを動かせないかなとかんがえてます

まだオチじゃねえなあ。