[No.9515] FEGの避難民保護について 投稿者:ジャイ@FEG 投稿日:2010-05-15 23:32:41 +0900

[金庫番済][質問][相談]

#FEGに避難している避難民に命の危険が迫っている可能性がありますので、緊急タグを付けさせていただきます。
#緊急タグが不適な場合は、お手数ですが解除をお願いします。

Q1:
こちらの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9498)を受け、避難民保護と国内巡視の政策を作成・提出しました。
政策URL:http://www29.atwiki.jp/feg2/pages/491.html
上記政策を行う事により、避難民の保護は問題なくできますでしょうか?。

Q2:
私は、T16の編成で「高位西国人+WSO+航海士+ナイスバディ+法の司+互尊C」を着る予定なのですが、上記のような政策を提出する場合、摂政のアイドレスを取得し着た上で出したほうが効果があるなどの効果はあるのでしょうか?。評価値は外見26、互尊C無しだと23出ます。
摂政を取得した方が良いようでしたら取得させていただきます。#取得申請は別途提出します

Q3:
Q1の回答が問題ないようでしたら、政策の実施に加え下記のr:の実行をお願いします。

r:FEGに避難してきた避難民に対し、安全に眠れる環境を整えるため、FEGの危機の際に結成された自警団を国内巡視に投入し、避難民の保護を行います。またこの国内巡視には、自警団のみならず、治安維持部隊、内政執行部隊及び、FEG滞在ACEにも協力を求め、国内の安全を確保できるようにします。

消費は以下よりお願いします。
03:フィールド・エレメンツ・グローリー:-10

回答者:芝村 2010/05/18 01:09:58

>#FEGに避難している避難民に命の危険が迫っている可能性がありますので、緊急タグを付けさせていただきます。
>#緊急タグが不適な場合は、お手数ですが解除をお願いします。
>
>Q1:
>こちらの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9498)を受け、避難民保護と国内巡視の政策を作成・提出しました。
>政策URL:http://www29.atwiki.jp/feg2/pages/491.html
>上記政策を行う事により、避難民の保護は問題なくできますでしょうか?。

 わからない。あやしい。


>Q2:
>私は、T16の編成で「高位西国人+WSO+航海士+ナイスバディ+法の司+互尊C」を着る予定なのですが、上記のような政策を提出する場合、摂政のアイドレスを取得し着た上で出したほうが効果があるなどの効果はあるのでしょうか?。評価値は外見26、互尊C無しだと23出ます。
>摂政を取得した方が良いようでしたら取得させていただきます。#取得申請は別途提出します

なるほど。法の司なら意味あるかもね。

>Q3:
>Q1の回答が問題ないようでしたら、政策の実施に加え下記のr:の実行をお願いします。
>
>r:FEGに避難してきた避難民に対し、安全に眠れる環境を整えるため、FEGの危機の際に結成された自警団を国内巡視に投入し、避難民の保護を行います。またこの国内巡視には、自警団のみならず、治安維持部隊、内政執行部隊及び、FEG滞在ACEにも協力を求め、国内の安全を確保できるようにします。
>
>消費は以下よりお願いします。
>03:フィールド・エレメンツ・グローリー:-10

OK