[No.9513] 藩国医療支援・救援活動について 投稿者:矢神サク@レンジャー連邦 投稿日:2010-05-15 23:06:42 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。レンジャー連邦です。
現在藩国が攻撃されておりますので、緊急タグを付けさせていただきました。
万が一回答時に何らか危険が発生するようでしたら、お手数ですが質疑回答を飛ばしていただきますようお願いいたします。

またこちら、予め玄霧さん・星月さんよりご連絡・ご許可いただいております。
本当にありがとうございます!

+++

藩国での医療活動のため、玄霧藩国さまより医療部隊(藩国部隊)派遣のお申し出を頂きました。
また護民官さまより、救援活動についてサポートいただけるとのお申し出を頂きました。
上記支援をお願いするにあたっての質疑確認です。

Q1:当藩国は今ターン玄霧藩国さまと聨合していないのですが、活動をお願いすることは可能でしょうか?

Q2:上記可能な場合、玄霧藩国さま藩王・玄霧弦耶さんの藩王アイドレス修正はつきますでしょうか?
#編成表より:11-00230-01_玄霧弦耶:森国人+名医+魔法医+藩王+参謀+敬人

Q3:活動に関して何か問題等発生しそうでしょうか?
活動の際には、国内医療機関との連携・および安全の為に警察や軍にも可能な限り協力を依頼する予定です。

a:問題なし
b:問題あり・戦闘・危険に巻き込まれる
c:その他(詳細に教えていただけると嬉しいです

Q4:Q3にて問題ない場合、以下r:の実行をお願い致します。
(Q1の玄霧藩国さまの活動の可否により、どちらかのr:実行をお願い致します。)

● 玄霧藩国さまの活動が可能な場合

r:玄霧藩国さまの部隊に医療支援を、護民官の皆様に救援活動のサポートを行っていただきます。
(活動について玄霧藩国さま、護民官さまより許可をいただいております)
その際、国内医療機関との連携・および安全の為に警察や軍にも可能な限り協力を依頼します。

●玄霧藩国さまの活動が不可能な場合

r:護民官の皆様に救援活動のサポートを行っていただきます。
(活動について護民官さまより許可をいただいております)
その際、国内医療機関との連携・および安全の為に警察や軍にも可能な限り協力を依頼します。


玄霧藩国さま編制URL:http://www35.atwiki.jp/kurogirihankoku/pages/455.html
(他の方の質疑を参考に、T15の編成を使用可能という理解でおります。)

【藩王修正がつく場合】
評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運:治安維持
37:25:37:29:28:35:26:36:24:7
防御:詠唱戦:詠唱戦(補正なし):治安維持
42:39:35:10
治療:治療(魔法):治療(魔法&変な)
36:41:42

【藩王修正なしの場合】
評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運:治安維持
35:23:35:27:26:33:24:34:22:7
防御:詠唱戦:詠唱戦(補正なし):治安維持
40:37:33:10
治療:治療(魔法):治療(魔法&ヘンな)
34:40:41



マイル消費は以下口座よりお願い致します。
06:レンジャー連邦:-10


以上です。
連日の質疑申し訳ありません、よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/05/18 01:09:52

>いつもお世話になっております。レンジャー連邦です。
>現在藩国が攻撃されておりますので、緊急タグを付けさせていただきました。
>万が一回答時に何らか危険が発生するようでしたら、お手数ですが質疑回答を飛ばしていただきますようお願いいたします。
>
>またこちら、予め玄霧さん・星月さんよりご連絡・ご許可いただいております。
>本当にありがとうございます!
>
>+++
>
>藩国での医療活動のため、玄霧藩国さまより医療部隊(藩国部隊)派遣のお申し出を頂きました。
>また護民官さまより、救援活動についてサポートいただけるとのお申し出を頂きました。
>上記支援をお願いするにあたっての質疑確認です。
>
>Q1:当藩国は今ターン玄霧藩国さまと聨合していないのですが、活動をお願いすることは可能でしょうか?

出来ないと思う。うまいことやれば回避出来るはず
#具体的には大統領の活動にからめないとダメだよ