[No.9511] ムラマサ関連質疑 投稿者:ダムレイ@リワマヒ国 投稿日:2010-05-15 22:52:00 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっております。リワマヒ国のダムレイです。

公益性と、国民の生命の危機を鑑みて緊急タグを使わせていただいております。

また、危険な質疑があった場合は、飛ばしてください。

Q1.ムラマサを集めるための補給基地ですが、リワマヒ国に作る場合、問題が起こりますでしょうか?(人口不足による滅亡判定などへの影響を懸念しています)

a 滅亡判定で滅亡するのでやめた方がいい
b リワマヒでやるのがいい
c どこでやってもリスクはあるので、リワマヒでもいい
d その他

Q2. 補給基地を作る際の、食料10万tをリワマヒから供与することは何か問題がおこりますでしょうか?

Q3.リワマヒ国のきゃりっじを、聯合国のレンジャー連邦様のバッジシステムでスクランブル発進し、羅幻王国様の工兵部隊を載せてリワマヒ国へ戻ってきて補給基地を作っていただくと言うことは可能でしょうか?

a 可能
b 不可能
c その他

Q4.今人狼領地の傭兵さんが来てくださってますが、彼らに補給基地を作ってもらうことはできませんか?

Q5.リワマヒ国に集めることになった場合、現在展開していただいている人狼傭兵の方々に、作成中の護衛や敵の注意をそらすなどの協力を求めることは可能でしょうか?

a 可能
b 可能だが追加報酬
c r:実行が必要
d 世界忍者国様の政策が必要
e  おすすめしない(要求される報酬が高すぎて、立ち直れなくなるなど)
f その他
以上です。よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/05/18 01:09:44

>いつもお世話になっております。リワマヒ国のダムレイです。
>
>公益性と、国民の生命の危機を鑑みて緊急タグを使わせていただいております。
>
>また、危険な質疑があった場合は、飛ばしてください。
>
>Q1.ムラマサを集めるための補給基地ですが、リワマヒ国に作る場合、問題が起こりますでしょうか?(人口不足による滅亡判定などへの影響を懸念しています)
>
>a 滅亡判定で滅亡するのでやめた方がいい
>b リワマヒでやるのがいい
>c どこでやってもリスクはあるので、リワマヒでもいい
>d その他

d 人口は少ないし、キノウツン以外からの評判はあがるだろうから、やる意味はあるが、リスクはあるな。結構熱い話だよ。


>Q2. 補給基地を作る際の、食料10万tをリワマヒから供与することは何か問題がおこりますでしょうか?

ない。

>Q3.リワマヒ国のきゃりっじを、聯合国のレンジャー連邦様のバッジシステムでスクランブル発進し、羅幻王国様の工兵部隊を載せてリワマヒ国へ戻ってきて補給基地を作っていただくと言うことは可能でしょうか?
>
>a 可能
>b 不可能
>c その他

b 個人騎士団で輸送した方がいいと思うよ。大統領府からマイル出させた方がいい

>Q4.今人狼領地の傭兵さんが来てくださってますが、彼らに補給基地を作ってもらうことはできませんか?

できるだろう

>Q5.リワマヒ国に集めることになった場合、現在展開していただいている人狼傭兵の方々に、作成中の護衛や敵の注意をそらすなどの協力を求めることは可能でしょうか?
>
>a 可能
>b 可能だが追加報酬
>c r:実行が必要
>d 世界忍者国様の政策が必要
>e  おすすめしない(要求される報酬が高すぎて、立ち直れなくなるなど)
>f その他
>以上です。よろしくお願いします。