[No.9498] FEGへの避難民さまについて 投稿者:久珂あゆみ@FEG 投稿日:2010-05-15 07:18:56 +0900

[金庫番済][質問][相談]

#FEGへの避難に乗じて不審人物が紛れ込まないよう対応させていただきたくおもいます
#緊急タグが不適切でしたら解除をおねがいいたします。

Q1:現在数国からFEGへの避難民を受け入れております。
http://www29.atwiki.jp/feg2/pages/486.html
避難民受け入れ政策でも 入国管理に関しては、厳に行っていくとしておりますし
税関施設も購入しております。
敵が竜眼を避けていることもあり
わたしが顔を出すことで、不審人物が紛れ込むのを防ぐのに効果がないかとおもっております。
こちらの実行は効果ありますでしょうか?
a.ありそう、やったほうがいい。特に問題はない
b.散歩のついでにもうやってる(rはあらためてしなくていい)
c.ありそうだが別の問題が発生しそうなのでやめたほうがいい
d.効果なさそう
e.その他

Q2:Q1の解答がaだった場合 以下のrの実行をおねがいいたします。実行にともない国や家族に悪影響があるようでしたら一旦取り下げをおねがいします。

r:入国管理所にも顔を出す。万が一不審人物を見つけた場合、自分で対処できないとおもったら 出来そうな人に連絡をする。
(こちらばかりに気をとられて国内の散歩ができないなどの事態にならないようにも気をつけます)

マイルは以下よりお支払いします
03-00045-01:久珂あゆみ:-10

Q3:上記rの結果およびQ1の回答がbだった場合、避難民について気になったことはありましたでしょうか?

Q4:また、避難民の方の 衣、食、住は確保されておりますでしょうか?(ごはんこまってたりしませんでしょうか)

回答者:芝村 2010/05/15 20:00:53

>#FEGへの避難に乗じて不審人物が紛れ込まないよう対応させていただきたくおもいます
>#緊急タグが不適切でしたら解除をおねがいいたします。
>
>Q1:現在数国からFEGへの避難民を受け入れております。
>http://www29.atwiki.jp/feg2/pages/486.html
>避難民受け入れ政策でも 入国管理に関しては、厳に行っていくとしておりますし
>税関施設も購入しております。
>敵が竜眼を避けていることもあり
>わたしが顔を出すことで、不審人物が紛れ込むのを防ぐのに効果がないかとおもっております。
>こちらの実行は効果ありますでしょうか?
>a.ありそう、やったほうがいい。特に問題はない
>b.散歩のついでにもうやってる(rはあらためてしなくていい)
>c.ありそうだが別の問題が発生しそうなのでやめたほうがいい
>d.効果なさそう
>e.その他




>Q2:Q1の解答がaだった場合 以下のrの実行をおねがいいたします。実行にともない国や家族に悪影響があるようでしたら一旦取り下げをおねがいします。
>
>r:入国管理所にも顔を出す。万が一不審人物を見つけた場合、自分で対処できないとおもったら 出来そうな人に連絡をする。
>(こちらばかりに気をとられて国内の散歩ができないなどの事態にならないようにも気をつけます)
>
>マイルは以下よりお支払いします
>03-00045-01:久珂あゆみ:-10

OK

>Q3:上記rの結果およびQ1の回答がbだった場合、避難民について気になったことはありましたでしょうか?

最近治安が悪いので避難先で被害に遭わないと良いなあ


>Q4:また、避難民の方の 衣、食、住は確保されておりますでしょうか?(ごはんこまってたりしませんでしょうか)


それはいいんだが・・・