[No.9496] 護民官事務所の活動について 投稿者:星月 典子@護民官事務所 投稿日:2010-05-15 03:48:25 +0900

[質問][相談][内政]

お世話になっております。

護民官事務所の活動についてご相談させてください。

キノウツン藩国さんとレンジャー連邦さんの間で起こった事態収拾について、
護民官事務所でお手伝いできないかと考えております。

#護民官事務所が動くことで、かえってご迷惑をおかけする可能性があるようであれば、以下の質問は取り下げさせてください。
#お手数をおかけして申し訳ございません。

#5/15 3:57 Q3文言修正
#5/15 5:36 マイル口座抜け追記

Q1:
両国の事態収拾について、
護民官事務所から両国の間に入らせていただいたり、ご意見の調整やケアなどで
ご協力させていただくことは可能でしょうか?

Q2:
護民官事務所から上記のようにご協力させていただくことで、少しでも良い方向に効果はありそうでしょうか?

Q3:
レンジャー連邦さん以外の他国の事情も含め、他に護民官でお手伝いできること、対応すべきことはありますでしょうか?
#キノウツン藩国さんとレンジャー連邦さんの事態収拾の他にも、
#各地の護民官からの報告などから、気になることや対応すべきことの情報がありましたらお聞きしたいです。

以上となります。

マイル消費が必要な場合は下記口座からお願いいたします。
18-00344-01:星月 典子:

よろしくお願いいたします。




回答者:芝村 2010/05/15 20:00:50

>お世話になっております。
>
>護民官事務所の活動についてご相談させてください。
>
>キノウツン藩国さんとレンジャー連邦さんの間で起こった事態収拾について、
>護民官事務所でお手伝いできないかと考えております。
>
>#護民官事務所が動くことで、かえってご迷惑をおかけする可能性があるようであれば、以下の質問は取り下げさせてください。
>#お手数をおかけして申し訳ございません。
>
>#5/15 3:57 Q3文言修正
>#5/15 5:36 マイル口座抜け追記
>
>Q1:
>両国の事態収拾について、
>護民官事務所から両国の間に入らせていただいたり、ご意見の調整やケアなどで
>ご協力させていただくことは可能でしょうか?

ええ


>Q2:
>護民官事務所から上記のようにご協力させていただくことで、少しでも良い方向に効果はありそうでしょうか?


 もちろん


>Q3:
>レンジャー連邦さん以外の他国の事情も含め、他に護民官でお手伝いできること、対応すべきことはありますでしょうか?
>#キノウツン藩国さんとレンジャー連邦さんの事態収拾の他にも、
>#各地の護民官からの報告などから、気になることや対応すべきことの情報がありましたらお聞きしたいです。
>
>以上となります。


OK