[No.9473] 情報取得のr:実行願い 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2010-05-14 22:01:36 +0900

[質問][相談]

いつもお世話様です、レンジャー連邦です。
先だってはお手間を取らせてしまい、申し訳ありませんでした。
今度は#を外しました内容で再提出させて下さいませ。

各質疑回答を受けまして、国内が大変危険な状態にあると判断し、緊急タグをつけさせて頂きました。
万が一状況にそぐわないことがありましたら、緊急タグの取り外しを、
個人ACE、PLACEに危険が及ぶ場合は、下記実行の取り下げをお願い致します。

#こちらの質疑にて
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9382
#藩国内のACE、個人ACEから、軟着陸の方向性を探る形で情報を得る予定でしたが、
#なぜかPLACEを持たない城摂政が返答をよこして来た、という事を踏まえ、
#城さんの質疑に加え、別ルートで私がカールの側にいる時を選んで「個人的に聞いてみたい」と思います。


r:カールと私が一緒にいる時に、ひっそりと彼から個人的に情報を詳しく教えて貰います。

教えて貰う内容は以下の通りです。
・現在の戦況、これからの軍の動き。
・空爆を行った事に関して、誰が指令を出したのか。
・国境で戦っている人型戦車、空爆を行った機体について。
・今回の事態の収拾の為の軟着陸の方向性や、こちらに知らせておきたい事など。分かる限り。

(こちらの実行が行えた時、できればで良いですのでカールへ「ありがとう」という言葉を伝えさせて下さい。)


以上です、質疑の多い中お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


#必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-10

回答者:芝村 2010/05/15 01:26:00

>いつもお世話様です、レンジャー連邦です。
>先だってはお手間を取らせてしまい、申し訳ありませんでした。
>今度は#を外しました内容で再提出させて下さいませ。
>
>各質疑回答を受けまして、国内が大変危険な状態にあると判断し、緊急タグをつけさせて頂きました。
>万が一状況にそぐわないことがありましたら、緊急タグの取り外しを、
>個人ACE、PLACEに危険が及ぶ場合は、下記実行の取り下げをお願い致します。
>
>#こちらの質疑にて
>#http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9382
>#藩国内のACE、個人ACEから、軟着陸の方向性を探る形で情報を得る予定でしたが、
>#なぜかPLACEを持たない城摂政が返答をよこして来た、という事を踏まえ、
>#城さんの質疑に加え、別ルートで私がカールの側にいる時を選んで「個人的に聞いてみたい」と思います。
>
>
>r:カールと私が一緒にいる時に、ひっそりと彼から個人的に情報を詳しく教えて貰います。
>
>教えて貰う内容は以下の通りです。
>・現在の戦況、これからの軍の動き。
>・空爆を行った事に関して、誰が指令を出したのか。
>・国境で戦っている人型戦車、空爆を行った機体について。
>・今回の事態の収拾の為の軟着陸の方向性や、こちらに知らせておきたい事など。分かる限り。
>
>(こちらの実行が行えた時、できればで良いですのでカールへ「ありがとう」という言葉を伝えさせて下さい。)
>
>
>以上です、質疑の多い中お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


空爆の命令は蝶子ヤガミと協力してやった。
国境で闘うのは人狼領地だろう
軟着陸は困難だろうと言われた。
>
>#必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
>#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-10