[No.9462] よけ藩国の国内事情と耳の短い国民さんにいついて 投稿者:海法 紀光@海法よけ藩国 投稿日:2010-05-14 14:06:42

[金庫番済][相談][内政]

お世話になっております、海法よけ藩国です。藩国の状況についての質問になります。マイルが必要な場合、以下から消費をお願いします。

04-00080-01:海法 紀光:

Q1:海法よけ藩国では、このたび、増えた人口に伴い、妊婦さんや子供のある家庭を対象に健康診断を行おうと思います。この時、一緒に、健康に限らず、家庭や経済、そのほかの状況の聞き取りをして、今後の政策に役立てようと考えております。
こちらについては、リソースはいかほど必要になるでしょうか?

・政策ページ
http://pw1.atcms.jp/yoke2/index.php?0510%20%E5%AE%9A%E6%9C%9F%E5%81%A5%E8%A8%BA%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B

Q2:黒崎さんの質疑で、「耳が短いのが多くなってるのがきに掛かる。」というお話がありました。これについてですが、以下のどれに当てはまっているでしょうか?

a:他の国からの移民で、森国人以外の割合が増え、ハーフが生まれている。
b:親の森国人の比率は変わってないが、生まれる子供に耳が短いのが増えている。
c:その他(詳細をお伺いしたいと思います)

Q3:現在、耳の短い国民さんは、どのように暮らしていますでしょうか。前回、耳の短い国民を遺跡で殺し合わせて根源力を吸収……という痛ましい事件があったので、その件を心配しております。

Q4:芥藩国様からの移民であった場合を前提に、以下のような政策を考えておりますが、有効そうなのはありますでしょうか?

a:パイロット系の国民については、機械知識を生かして、巨大ドッグ系の仕事に。あるいは、希望に応じて、他の西国人系国家への就職、移住支援。
b:入院患者系の国民について、健康・福祉予算の増額。
c:入院患者系の国民の中で、働く意志、力のある人向けに、病院や診療所のモニターおよび、遠隔知による、国内状況のリポートの斡旋(いきなり独立採算は無理でしょうから、最初は国家支援前提で。まず充実感を持って貰うことを目標に)。
d:その他、通常の就職支援、技能教習の開催。

Q5:Q4で有効そうなのがあった場合、必要なリソースの目安を教えていただけるとありがたいです。資金とかは使うほど有効というものもあるでしょうが、現状、10億ほどを考えております。

回答者:芝村 2010/06/03 01:33:48

>お世話になっております、海法よけ藩国です。藩国の状況についての質問になります。マイルが必要な場合、以下から消費をお願いします。
>
>04-00080-01:海法 紀光:
>
>Q1:海法よけ藩国では、このたび、増えた人口に伴い、妊婦さんや子供のある家庭を対象に健康診断を行おうと思います。この時、一緒に、健康に限らず、家庭や経済、そのほかの状況の聞き取りをして、今後の政策に役立てようと考えております。
>こちらについては、リソースはいかほど必要になるでしょうか?
>
>・政策ページ
>http://pw1.atcms.jp/yoke2/index.php?0510%20%E5%AE%9A%E6%9C%9F%E5%81%A5%E8%A8%BA%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B

3億

>Q2:黒崎さんの質疑で、「耳が短いのが多くなってるのがきに掛かる。」というお話がありました。これについてですが、以下のどれに当てはまっているでしょうか?
>
>a:他の国からの移民で、森国人以外の割合が増え、ハーフが生まれている。
>b:親の森国人の比率は変わってないが、生まれる子供に耳が短いのが増えている。
>c:その他(詳細をお伺いしたいと思います)

b

>Q3:現在、耳の短い国民さんは、どのように暮らしていますでしょうか。前回、耳の短い国民を遺跡で殺し合わせて根源力を吸収……という痛ましい事件があったので、その件を心配しております。


これも時代かと言う話になってるね。
長老も減ってもはや駆り立てられることもない。

>Q4:芥藩国様からの移民であった場合を前提に、以下のような政策を考えておりますが、有効そうなのはありますでしょうか?
>
>a:パイロット系の国民については、機械知識を生かして、巨大ドッグ系の仕事に。あるいは、希望に応じて、他の西国人系国家への就職、移住支援。
>b:入院患者系の国民について、健康・福祉予算の増額。
>c:入院患者系の国民の中で、働く意志、力のある人向けに、病院や診療所のモニターおよび、遠隔知による、国内状況のリポートの斡旋(いきなり独立採算は無理でしょうから、最初は国家支援前提で。まず充実感を持って貰うことを目標に)。
>d:その他、通常の就職支援、技能教習の開催。

a

>Q5:Q4で有効そうなのがあった場合、必要なリソースの目安を教えていただけるとありがたいです。資金とかは使うほど有効というものもあるでしょうが、現状、10億ほどを考えております。

とくになにもせんでよさそうだけどねえ。