[No.9457] 国内とACEの様子について 投稿者:豊国 ミロ@レンジャー連邦 投稿日:2010-05-14 02:13:12 +0900

いつもお世話になっております。現在藩国が攻撃されておりますので、緊急タグを付けさせていただきました。
万が一回答時になんらかの危険が発生するようでしたら、お手数ですが質疑回答を飛ばしていただきますようお願いいたします。

Q1
猫質にされた王猫ハニーさまですが、現在救出はされているのでしょうか?

Q2
王城が攻撃されていますが、現在王城のある藩国南部が攻撃中であり、他の地域への攻撃はないと考えてもよろしいでしょうか?

Q3
王城以外の市街地、市民に対する被害状況を教えてください

Q4
(こちらの質疑は場合によっては特に危険な可能性があるので、そのときは取り下げたいと思います)
城 華一郎のPLACEはいないはずなのにいるのはなぜですか?

a PLが知らなかっただけですでに稼動していた
b 城 華一郎の名を騙る本人以外
c その他

Q5
分かる範囲で結構ですので、現在レンジャー連邦に逗留しているACEの状況を教えてください(以下、対象ACE一覧です)
蝶子
霰矢惣一郎
スポーツカー

むつき・萩野・ドラケン
カール・瀧野・ドラケン
二人の子猫(ACEではないと思いますので、分かればお願いします)

カール・T・ドランジ(非個人ACE)
ウイングオブテイタニア

(以下、ゴロネコ藩国に移動中と思われますが念のためのリストアップです)
矢神サク
矢神総一郎
サクの双子


なお、当質疑にてマイル消費が発生した場合は、次の口座から引き落としをお願いいたします。
06-00160-01:豊国 ミロ:-

(10マイル以上かかった場合は06-00161-01:矢神サクの口座から不足分を引き落とします。ご本人了承済みです)

以上になります。よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/05/15 01:25:38

>いつもお世話になっております。現在藩国が攻撃されておりますので、緊急タグを付けさせていただきました。
>万が一回答時になんらかの危険が発生するようでしたら、お手数ですが質疑回答を飛ばしていただきますようお願いいたします。
>
>Q1
>猫質にされた王猫ハニーさまですが、現在救出はされているのでしょうか?

ええ。

>Q2
>王城が攻撃されていますが、現在王城のある藩国南部が攻撃中であり、他の地域への攻撃はないと考えてもよろしいでしょうか?

あるよ。

もっとも今はダガーマンと高原親子、傭兵部隊に押し返されているが

>Q3
>王城以外の市街地、市民に対する被害状況を教えてください

1万人ほどがしんだ。

>Q4
>(こちらの質疑は場合によっては特に危険な可能性があるので、そのときは取り下げたいと思います)
>城 華一郎のPLACEはいないはずなのにいるのはなぜですか?
>
>a PLが知らなかっただけですでに稼動していた
>b 城 華一郎の名を騙る本人以外
>c その他



>Q5
>分かる範囲で結構ですので、現在レンジャー連邦に逗留しているACEの状況を教えてください(以下、対象ACE一覧です)
>蝶子
>霰矢惣一郎
>スポーツカー
>
>むつき・萩野・ドラケン
>カール・瀧野・ドラケン
>二人の子猫(ACEではないと思いますので、分かればお願いします)
>
>カール・T・ドランジ(非個人ACE)
>ウイングオブテイタニア
>
>(以下、ゴロネコ藩国に移動中と思われますが念のためのリストアップです)
>矢神サク
>矢神総一郎
>サクの双子

いずれも問題はない。
10マイル消費した。

>
>なお、当質疑にてマイル消費が発生した場合は、次の口座から引き落としをお願いいたします。
>06-00160-01:豊国 ミロ:-
>
>(10マイル以上かかった場合は06-00161-01:矢神サクの口座から不足分を引き落とします。ご本人了承済みです)
>
>以上になります。よろしくお願いします。