[No.9428] フィーブルでの戦闘と意識不明について 投稿者:戯言屋@フィーブル藩国 投稿日:2010-05-13 21:16:39 +0900

[金庫番済][質問][相談][その他]

お世話になります。フィーブル藩国です。
藩国で戦闘が発生中であり、またPCが意識不明で対応が出来ていないため、緊急タグを申請します。回答にマイルが必要な場合は戯言屋から支払い、質疑回答を行うことで危険が発生する回答はキャンセルをお願いします。よろしくお願いします。 16-00307-01:戯言屋

Q1:傭兵の方々が戦闘に加わりましたが、フィーブル藩国での戦闘はどのようになっていますか? 現在の状況について教えて下さい。

Q2:現在の戦闘に対して、以下の支援を考えました。実行しても問題ないものがあれば教えて下さい。
 なお、T15編成のフィーブル藩国部隊は戯言屋が入院中で、75%ルールの関係で情報戦やオペレートなどの行為が不可能であり、可能な行為の評価値も再計算が必要になります。そのため、評価値などを使用しない支援方法を考えてみました。

 a.r:で、現地にいるフィーブルさん(T15編成で藩王アイドレスを着用中)が藩王の特殊を使用して、味方に+2の補正を与える。
 b.r:で、現地にいるフィーブルさんが、地上戦闘情報共有システム(技術)の補正を味方に与える。
 c.r:で、T15編成のフィーブル藩国部隊が、地上戦闘情報共有システム(技術)の補正を味方に与える。
 d.r:で、とりあえずでもT15編成のフィーブル藩国部隊は出撃させておいたほうがいい。
 e.今の段階では支援しなくても大丈夫。
 f.r:したところを狙われる可能性が高いのでやめておいたほうがいい。
 g.その他

・T15フィーブル藩国・藩国部隊編成
 http://feebleclan.at.webry.info/200911/article_3.html

Q3:現在のフィーブル藩国の戦闘に対して、まだ必要なものや対策があれば教えて下さい。

Q4:現在入院中の戯言屋はどんな様子ですか? 意識不明の状態から、身体に異常が発見されたりなど、何かあれば教えて下さい。

Q5:戯言屋についてですが、T16の部隊編成に加えたいこともあって解決策を考えています。現在は戦闘中のため医師の方などの派遣は戦闘終結後になるのではないかと考えていますが、現状に対して何かアドバイスなどがあれば教えて下さい。

回答者:芝村 2010/05/13 23:48:53

>お世話になります。フィーブル藩国です。
>藩国で戦闘が発生中であり、またPCが意識不明で対応が出来ていないため、緊急タグを申請します。回答にマイルが必要な場合は戯言屋から支払い、質疑回答を行うことで危険が発生する回答はキャンセルをお願いします。よろしくお願いします。 16-00307-01:戯言屋
>
>Q1:傭兵の方々が戦闘に加わりましたが、フィーブル藩国での戦闘はどのようになっていますか? 現在の状況について教えて下さい。

うまいこと押し返しつつある。

>
>Q2:現在の戦闘に対して、以下の支援を考えました。実行しても問題ないものがあれば教えて下さい。
> なお、T15編成のフィーブル藩国部隊は戯言屋が入院中で、75%ルールの関係で情報戦やオペレートなどの行為が不可能であり、可能な行為の評価値も再計算が必要になります。そのため、評価値などを使用しない支援方法を考えてみました。
>
> a.r:で、現地にいるフィーブルさん(T15編成で藩王アイドレスを着用中)が藩王の特殊を使用して、味方に+2の補正を与える。
> b.r:で、現地にいるフィーブルさんが、地上戦闘情報共有システム(技術)の補正を味方に与える。
> c.r:で、T15編成のフィーブル藩国部隊が、地上戦闘情報共有システム(技術)の補正を味方に与える。
> d.r:で、とりあえずでもT15編成のフィーブル藩国部隊は出撃させておいたほうがいい。
> e.今の段階では支援しなくても大丈夫。
> f.r:したところを狙われる可能性が高いのでやめておいたほうがいい。
> g.その他

a

>・T15フィーブル藩国・藩国部隊編成
> http://feebleclan.at.webry.info/200911/article_3.html
>
>Q3:現在のフィーブル藩国の戦闘に対して、まだ必要なものや対策があれば教えて下さい。

今のところない。

>Q4:現在入院中の戯言屋はどんな様子ですか? 意識不明の状態から、身体に異常が発見されたりなど、何かあれば教えて下さい。

昏睡状態だ。

>Q5:戯言屋についてですが、T16の部隊編成に加えたいこともあって解決策を考えています。現在は戦闘中のため医師の方などの派遣は戦闘終結後になるのではないかと考えていますが、現状に対して何かアドバイスなどがあれば教えて下さい。

水色の種かな。