[No.942] 整備フェイズについて(人機兵、初期ARに関する質問) 投稿者:広瀬都@FEG 投稿日:2009-02-03 22:57:25 +0900

[評価値・編成][質問]


整備フェイズに関する質問なので緊急にさせていただきます。

Q1:EV136(戦闘)での質疑(http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/25362)では、

>Q:人騎兵のAR回復は整備であっていますか?
>A:詠唱。整備でも良い
>
>Q:人騎兵を詠唱で整備する場合の難易度は、通常の整備難易と同様ですか?
>A:ええ

とありましたが、整備フェイズについても同じでしょうか?
♯違う場合は具体的にどう違うかについてもお願いします。

Q2:宇宙船搭乗のパイロットを降ろして整備をしようとしています(分隊編成は提出してあります)。搭乗している宇宙船(ミアキス(砲戦型))には初期ARの設定がないのですが、この場合、初期ARはいくつになりますでしょうか?

回答者:芝村 2009-04-14 11:56:33 +0900

> 整備フェイズに関する質問なので緊急にさせていただきます。
>
> Q1:EV136(戦闘)での質疑(http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/25362)では、
>
> >Q:人騎兵のAR回復は整備であっていますか?
> >A:詠唱。整備でも良い
> >
> >Q:人騎兵を詠唱で整備する場合の難易度は、通常の整備難易と同様ですか?
> >A:ええ
>
> とありましたが、整備フェイズについても同じでしょうか?
> ♯違う場合は具体的にどう違うかについてもお願いします。

同じ。
> Q2:宇宙船搭乗のパイロットを降ろして整備をしようとしています(分隊編成は提出してあります)。搭乗している宇宙船(ミアキス(砲戦型))には初期ARの設定がないのですが、この場合、初期ARはいくつになりますでしょうか?
10