[No.9396] フィーブル藩国が攻められている件について 投稿者:戯言屋@フィーブル藩国 投稿日:2010-05-12 23:01:46 +0900

[金庫番済][質問][相談][その他]

お世話になります。フィーブル藩国です。
藩国で戦闘が発生しているため、緊急タグを申請します。また、マイルが必要な場合は戯言屋から支払い、質疑回答を行うことで危険が発生する回答はキャンセルをお願いします。よろしくお願いします。 16-00307-01:戯言屋

Q1:現在、傭兵の方々から売り込みが来ているのですが、この傭兵の方々はどちらの方々ですか? 詳細について教えて下さい。

Q2:現在の事態に対して、以下の政策を提出しました。それに加えてQ1の回答で素性がはっきりしていて問題なさそうな場合に限り、報酬は出世払いで、フィーブル藩国政府は傭兵の方々と以下の内容を中心に契約の交渉を行います。

・キノウツン藩国に攻め込んだりはせず、あくまで防衛に専念。国民を守ることを最優先に。藩王と王猫は死守して欲しい。
・政策で藩国の警察などと連携できるように手配するので、うまく連携して欲しい。
・報酬は弾むので、略奪行為や土地や生態系を変えるような兵器の使用は控えて欲しい。

・政策20100512 隣国の暴走について
 http://feebleclan.at.webry.info/201005/article_5.html

Q3:傭兵の方々は、キノウツン藩国支援の戦いに参加していたと思うので、アシタさんの偽者? やムラマサの方々の暴走について、僅かでも手掛かりを知っているのではないかと考えています。事態に対して重要そうな情報に限って出世払いで報酬を支払いますので、もし何か知っていれば教えて下さいとお願いする場合、なにか問題はありそうですか?

Q4:Q3の回答が特に問題なさそうな場合に限り、フィーブル藩国政府はQ3の内容で傭兵の方々と交渉します。情報があれば教えて下さい。

Q5:ムラマサの方々についてですが、番長の一喝や摂政の呼びかけなどが届かないなど、怪しい部分が多いと思います。フィーブル藩国の設定国民は、ムラマサの方々と共に戦ったことや交流を行ったこともあるので、今攻めてきているムラマサの中に偽者がいたり、何か不自然な点などがあれば分かると思います。そういった情報などがあれば教えて下さい。

回答者:芝村 2010/05/13 02:07:33

>お世話になります。フィーブル藩国です。
>藩国で戦闘が発生しているため、緊急タグを申請します。また、マイルが必要な場合は戯言屋から支払い、質疑回答を行うことで危険が発生する回答はキャンセルをお願いします。よろしくお願いします。 16-00307-01:戯言屋
>
>Q1:現在、傭兵の方々から売り込みが来ているのですが、この傭兵の方々はどちらの方々ですか? 詳細について教えて下さい。

人狼領地と自称してるな。


>Q2:現在の事態に対して、以下の政策を提出しました。それに加えてQ1の回答で素性がはっきりしていて問題なさそうな場合に限り、報酬は出世払いで、フィーブル藩国政府は傭兵の方々と以下の内容を中心に契約の交渉を行います。
>
>・キノウツン藩国に攻め込んだりはせず、あくまで防衛に専念。国民を守ることを最優先に。藩王と王猫は死守して欲しい。
>・政策で藩国の警察などと連携できるように手配するので、うまく連携して欲しい。
>・報酬は弾むので、略奪行為や土地や生態系を変えるような兵器の使用は控えて欲しい。
>
>・政策20100512 隣国の暴走について
> http://feebleclan.at.webry.info/201005/article_5.html

OK

>Q3:傭兵の方々は、キノウツン藩国支援の戦いに参加していたと思うので、アシタさんの偽者? やムラマサの方々の暴走について、僅かでも手掛かりを知っているのではないかと考えています。事態に対して重要そうな情報に限って出世払いで報酬を支払いますので、もし何か知っていれば教えて下さいとお願いする場合、なにか問題はありそうですか?

ない。

>Q4:Q3の回答が特に問題なさそうな場合に限り、フィーブル藩国政府はQ3の内容で傭兵の方々と交渉します。情報があれば教えて下さい。

傭兵:「まるでカマキリですね」


>Q5:ムラマサの方々についてですが、番長の一喝や摂政の呼びかけなどが届かないなど、怪しい部分が多いと思います。フィーブル藩国の設定国民は、ムラマサの方々と共に戦ったことや交流を行ったこともあるので、今攻めてきているムラマサの中に偽者がいたり、何か不自然な点などがあれば分かると思います。そういった情報などがあれば教えて下さい。


そういうのはないようだ。