[No.9382] r:実行/政策リソース消費/相談 投稿者:砂浜ミサゴ@レンジャー連邦 投稿日:2010-05-12 03:27:38 +0900

[金庫番済][相談][内政]

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9350
こちらの質疑回答を受けまして、国内が大変危険な状態にあると判断し、
今回も緊急タグをつけさせて頂きました。
万が一状況にそぐわないことがありましたら、取り外しをお願い致します。

Q1:
現在レンジャー連邦内は戦時中につき、政府機能が停止した状態ということで、
機能停止した政府に代わり、既に提出している政策(http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/230.html#id_25f98117)の実行も含め、
r:にて対応させて頂きます。

以下のr:を実行します。

r:T15編成の藩国部隊・第2分隊(http://www28.atwiki.jp/check0ranger/pages/149.html#id_1f19de2a)のオペレート行為(評価:18)によって、総合的に陣頭指揮を行います。
#編成内には記述されておりませんが、情報防壁の方が設定的に常時稼働型との回答を戴いている(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9034)ため、もし可能であれば、電子妖精(レンジャー版)のオペレート行為修正+10の適用も、お願いいたします。

r:実行に伴うマイル消費は、以下の口座から行います。

06-00148-01:砂浜ミサゴ:-10

#所有マイルの関係上、r:は1回分に収まるよう「総合的に」という文言でまとめたつもりですが、もし実際には1回分に収まらないようでしたら、お手数ですが、政策実行のための陣頭指揮を優先してお願いいたします。

Q2:
また、5月10日付けで提出した政策(http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/230.html#id_25f98117)にも、
追加で以下のようにリソース消費を行います。

資金:3億にゃんにゃん:活動費用
生物資源:1万t:医療消耗品用
燃料:3万t:戦闘その他の総合的な活動消費用

よろしくお願い致します。

Q3:
リソース消費をしたことにより、政策の効果は上がりましたでしょうか?
適用後の状況の推移をお教え下さい。

Q4:
レンジャー連邦内では既に空爆を行うなど、対応がなされているようですが、
今回の件につきましてこちらから何かやったほうが良いことや、逆にやらないほうが良いことなどはありますでしょうか?
国内の人間だけでは完全な状況把握は難しく、また他国の方々も動いていらっしゃいますので、相談に乗って頂ければ幸いです。

Q5:
また、おそらく現場にいらっしゃる(と推測される)藩国内のACE、個人ACEの方々から、軟着陸の方向性を探る形で情報を聞きたいと考えております。
可能であればお願い致します。

# 質疑にかかるマイルがありましたら、次の2名にて負担します。
# 06-00148-01:砂浜ミサゴ:-
# 06-00158-01:城 華一郎:-
# 最大4マイルまで拠出可能です。

回答者:芝村 2010/05/13 01:49:58

>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9350
>こちらの質疑回答を受けまして、国内が大変危険な状態にあると判断し、
>今回も緊急タグをつけさせて頂きました。
>万が一状況にそぐわないことがありましたら、取り外しをお願い致します。
>
>Q1:
>現在レンジャー連邦内は戦時中につき、政府機能が停止した状態ということで、
>機能停止した政府に代わり、既に提出している政策(http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/230.html#id_25f98117)の実行も含め、
>r:にて対応させて頂きます。
>
>以下のr:を実行します。
>
>r:T15編成の藩国部隊・第2分隊(http://www28.atwiki.jp/check0ranger/pages/149.html#id_1f19de2a)のオペレート行為(評価:18)によって、総合的に陣頭指揮を行います。
>#編成内には記述されておりませんが、情報防壁の方が設定的に常時稼働型との回答を戴いている(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9034)ため、もし可能であれば、電子妖精(レンジャー版)のオペレート行為修正+10の適用も、お願いいたします。
>
>r:実行に伴うマイル消費は、以下の口座から行います。
>
>06-00148-01:砂浜ミサゴ:-10
>
>#所有マイルの関係上、r:は1回分に収まるよう「総合的に」という文言でまとめたつもりですが、もし実際には1回分に収まらないようでしたら、お手数ですが、政策実行のための陣頭指揮を優先してお願いいたします。

OK

>Q2:
>また、5月10日付けで提出した政策(http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/230.html#id_25f98117)にも、
>追加で以下のようにリソース消費を行います。
>
>資金:3億にゃんにゃん:活動費用
>生物資源:1万t:医療消耗品用
>燃料:3万t:戦闘その他の総合的な活動消費用
>
>よろしくお願い致します。

OK

>Q3:
>リソース消費をしたことにより、政策の効果は上がりましたでしょうか?
>適用後の状況の推移をお教え下さい。

高原親子に力を貸した。押し返した。凄惨な同族殺しが始まっている。

>Q4:
>レンジャー連邦内では既に空爆を行うなど、対応がなされているようですが、
>今回の件につきましてこちらから何かやったほうが良いことや、逆にやらないほうが良いことなどはありますでしょうか?
>国内の人間だけでは完全な状況把握は難しく、また他国の方々も動いていらっしゃいますので、相談に乗って頂ければ幸いです。

 相手の補給線は叩いているんだ。まあ、まっておけば沈静化するはず・・・


>Q5:
>また、おそらく現場にいらっしゃる(と推測される)藩国内のACE、個人ACEの方々から、軟着陸の方向性を探る形で情報を聞きたいと考えております。
>可能であればお願い致します。

城はキノウツン側から詫びなり釈明をだすのはどうかと言っている。