[No.9367] 個人的なお問い合わせ(修正) 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2010-05-11 23:42:20 +0900

[質問][相談]

#5/17 注記追加、Q5一部削除と新妻取得年月日追記。

いつも質疑への回答をありがとうございます。
個人的な事で申し訳ありませんが、お問い合わせをさせて下さいませ。

#5/11現在情勢が大変な状況となっていて、緊急の質疑等が並ぶ中この様な内容の質疑を出すのは心苦しいのですが、折れていても仕方も無く、こちらの回答を頂くまでに良い状況に回復となる事を願いつつ出させて頂きます。
#なお、情勢等にそぐわない場合には飛ばしてく下さいませ。

Q1
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9047
こちらの質疑にて、セイイチロー君から貰った可愛い木の実のネックレスの木の実から、
「もう芽がでてきたので庭に埋めた。猫がかじるので小さな柵も作った。」と回答頂いたのですが。
この植物はいったい何だったのでしょうか。
#猫達ががじがじしたくなる植物というと猫草かまたたび位しか浮かびませんでした。
#アイテム図鑑さんに登録するので、詳しく教えて頂ければ幸いです。

Q2:
この植物を埋めた位置ですが、お庭のどの辺になりますでしょうか。
http://f.hatena.ne.jp/ryouryouid/20100321154333

あ)オレンジの木のあるスペース
い)右側芝生のある広いスペースの上の方
う)右側芝生のある広いスペースの下の方

Q3:
ハンガークイーン(職業)が生えたという事は、むつきさんが空軍のハンガーの主の様な状態になっていると思うのですが、実際そうなっている、という事で宜しかったでしょうか。

Q4:
この職を取得すると自分ポンコツという感じがして妙に凹むのですが、整備系強化の為に取得する価値はありますでしょうか。
(旦那さんと同じ職場で働けるのは嬉しいので、体に気をつけながらハンガーの主するのも良いかとは思いました。)

Q5:
PCですが、新妻(職4)を08/08/31に取得してからずっと着用してきましたが、プロモをかける事で何か良い変化はありそうでしょうか。


以上です。
変な質問も入っておりますが、どうぞ宜しくお願い致します。


#マイルが必要な場合は個人口座よりお支払い致します。
#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:




回答者:芝村 2010/05/27 11:58:59

>#5/17 注記追加、Q5一部削除と新妻取得年月日追記。
>
>いつも質疑への回答をありがとうございます。
>個人的な事で申し訳ありませんが、お問い合わせをさせて下さいませ。
>
>#5/11現在情勢が大変な状況となっていて、緊急の質疑等が並ぶ中この様な内容の質疑を出すのは心苦しいのですが、折れていても仕方も無く、こちらの回答を頂くまでに良い状況に回復となる事を願いつつ出させて頂きます。
>#なお、情勢等にそぐわない場合には飛ばしてく下さいませ。
>
>Q1
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9047
>こちらの質疑にて、セイイチロー君から貰った可愛い木の実のネックレスの木の実から、
>「もう芽がでてきたので庭に埋めた。猫がかじるので小さな柵も作った。」と回答頂いたのですが。
>この植物はいったい何だったのでしょうか。
>#猫達ががじがじしたくなる植物というと猫草かまたたび位しか浮かびませんでした。
>#アイテム図鑑さんに登録するので、詳しく教えて頂ければ幸いです。

全然わからん。

>Q2:
>この植物を埋めた位置ですが、お庭のどの辺になりますでしょうか。
>http://f.hatena.ne.jp/ryouryouid/20100321154333
>
>あ)オレンジの木のあるスペース
>い)右側芝生のある広いスペースの上の方
>う)右側芝生のある広いスペースの下の方



>Q3:
>ハンガークイーン(職業)が生えたという事は、むつきさんが空軍のハンガーの主の様な状態になっていると思うのですが、実際そうなっている、という事で宜しかったでしょうか。

ええ

>Q4:
>この職を取得すると自分ポンコツという感じがして妙に凹むのですが、整備系強化の為に取得する価値はありますでしょうか。
>(旦那さんと同じ職場で働けるのは嬉しいので、体に気をつけながらハンガーの主するのも良いかとは思いました。)

あるよ。

>Q5:
>PCですが、新妻(職4)を08/08/31に取得してからずっと着用してきましたが、プロモをかける事で何か良い変化はありそうでしょうか。

まあ、熟練の妻とかにはなれそうね。