[No.9353] 人口問題判定のタイムリミットについて 投稿者:室賀兼一@リワマヒ国 投稿日:2010-05-11 03:19:03 +0900

[相談]

お世話になっております。
いつも質疑回答ありがとうございます。
リワマヒ国の人口問題につきまして、質問させて下さい。
滅亡判定に関わることであり、緊急タグを使用させて頂きました。
問題あれば外して下さい。お手数かけて申し訳ないです。

Q1:
現在、リワマヒ国で発生している人口問題について
判定時期が(花見シーズンとの兼ね合い上、AI村停止の期間をはさんでいるので)
順延している旨、質疑回答を頂きました。ありがとうございます。

是空さんをはじめ聯合諸国の皆様にご協力頂いており
おそらく皆様も気にされているかと思われますので、お手数ですが
判定の行われる時期について教えて頂いても、いいでしょうか?

以上どうぞよろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/05/12 02:08:06

>お世話になっております。
>いつも質疑回答ありがとうございます。
>リワマヒ国の人口問題につきまして、質問させて下さい。
>滅亡判定に関わることであり、緊急タグを使用させて頂きました。
>問題あれば外して下さい。お手数かけて申し訳ないです。
>
>Q1:
>現在、リワマヒ国で発生している人口問題について
>判定時期が(花見シーズンとの兼ね合い上、AI村停止の期間をはさんでいるので)
>順延している旨、質疑回答を頂きました。ありがとうございます。
>
>是空さんをはじめ聯合諸国の皆様にご協力頂いており
>おそらく皆様も気にされているかと思われますので、お手数ですが
>判定の行われる時期について教えて頂いても、いいでしょうか?
>
>以上どうぞよろしくお願いします。

まだ判定前だけど、
大丈夫そうよ。 共和国全体でいえば、なんというか、焼け石に水な話だが。