[No.9351] PLACEについて 投稿者:はる@キノウツン藩国 投稿日:2010-05-11 02:27:43 +0900

[質問][相談]

Q:PLACEはるの現状を教えていただけますでしょうか。
Q:現状のPLACEでrを行うことは可能でしょうか。行った場合、自由意思として制限なく行動しますでしょうか。

Q:命令したものを殺しにかかる能力対策として、目耳をきかなくして命令を受け付けない状態にする方法は有効でしょうか。

Q:または、発言に対して反射的にメモを取り自分の言葉に置き換えることで、命令を自由意思へすり替え、腹を立てなくする rとfを通すことで、対策できませんでしょうか。

Q:または単純に人から離れて生活するなどは有効でしょうか


以上 よろしくお願いします

回答者:芝村 2010/05/12 02:08:01

>Q:PLACEはるの現状を教えていただけますでしょうか。

酒飲んでぶっ倒れている。

>Q:現状のPLACEでrを行うことは可能でしょうか。行った場合、自由意思として制限なく行動しますでしょうか。

r:は命令だよ。

>Q:命令したものを殺しにかかる能力対策として、目耳をきかなくして命令を受け付けない状態にする方法は有効でしょうか。

まあ、無理だろ。

>Q:または、発言に対して反射的にメモを取り自分の言葉に置き換えることで、命令を自由意思へすり替え、腹を立てなくする rとfを通すことで、対策できませんでしょうか。

それが一番妥当だね。

>Q:または単純に人から離れて生活するなどは有効でしょうか

まあ、やめとけ。