[No.9350] 被害状況についての確認 投稿者:砂浜ミサゴ@レンジャー連邦 投稿日:2010-05-11 02:21:07 +0900

[質問][内政]

レンジャー連邦です。いつもお世話になっております。
キノウツン藩国の兵士が国内へ侵入している件について、設定国民の命が危険であると判断し、緊急タグをつけさせて頂きました。
お手数ですが、状況にそぐわない場合は外して頂けますようお願い致します。

Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9261
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9039

こちらの質疑回答につきまして、以下のような描写がありました。

#反映はしてるが、厳しいな。今度はアシタの命令だ。キャッハーと、国民がakiharu砂漠を走り回り、レンジャーに襲いかかってる。
#キノウツンの兵の侵入だな。噂ではレンジャーの女達が悲惨なことになったらしい。

レンジャー連邦内の実際の被害状況を、できれば、なるべく詳しくお教えください。

Q2:
また今回の事件について、設定国民の皆さんがどう反応していらっしゃるかお教えください。
(怯えてパニックや混乱を起こしていないか心配しております)

Q3:
http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/230.html#id_25f98117
今回の件について、5月10日付けで上記の通り政策を実施いたしました。効力はありましたでしょうか?
(#日付が変わっていたので記事では11日付ですが、提出は迅速な対応を目的として、10日夜反映分の午前2時までに出させていただいております)

Q4:
また、政策適用後の状況の推移をお教えください。
(特に新しく国民となられた方々は来訪直後という事もあり、大変心配しています)

Q5:
今回レンジャー連邦の国民が襲われたのは、
次のうち、どの理由が当てはまるでしょう?
a)歩兵戦力が弱い
b)風土的に与し易いと考えられた
c)単に近かった
d)治安を頼る名目で聯合していたため、油断が連邦側にあった
e)その他(具体的にありましたらお教えください)

# 質疑にかかるマイルがありましたら、藩国所有のアイテム「新聞」1部、および、次の2名にて負担させていただきます。
# 新聞所有根拠:http://maki.wanwan-empire.net/nations/items_by_nation/6
# 06-00148-01:砂浜ミサゴ:-
# 06-00158-01:城 華一郎:-

以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/05/12 02:07:59

>レンジャー連邦です。いつもお世話になっております。
>キノウツン藩国の兵士が国内へ侵入している件について、設定国民の命が危険であると判断し、緊急タグをつけさせて頂きました。
>お手数ですが、状況にそぐわない場合は外して頂けますようお願い致します。
>
>Q1:
>#http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9261
>#http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9039
>
>こちらの質疑回答につきまして、以下のような描写がありました。
>
>#反映はしてるが、厳しいな。今度はアシタの命令だ。キャッハーと、国民がakiharu砂漠を走り回り、レンジャーに襲いかかってる。
>#キノウツンの兵の侵入だな。噂ではレンジャーの女達が悲惨なことになったらしい。
>
>レンジャー連邦内の実際の被害状況を、できれば、なるべく詳しくお教えください。

まずは王城で王猫が人質にとられ、その後女官が集められた。裸にむかれてな。
この時点で遅れて現われた高原親子が凄惨な同国人殺しを開始、玉座を血で汚したがアシタ側からの説明などはなにもない。

国境付近では人型戦車+歩兵部隊による対キノウツン戦が勃発している。
100%負けるはずなんだが、なぜか善戦しているようだ。理由はわからない。

FEGが投擲部隊はレンジャーまで届かず、現在移動中の情勢である。

>Q2:
>また今回の事件について、設定国民の皆さんがどう反応していらっしゃるかお教えください。
>(怯えてパニックや混乱を起こしていないか心配しております)

いやもう、空爆を開始した。

>Q3:
>http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/230.html#id_25f98117
>今回の件について、5月10日付けで上記の通り政策を実施いたしました。効力はありましたでしょうか?
>(#日付が変わっていたので記事では11日付ですが、提出は迅速な対応を目的として、10日夜反映分の午前2時までに出させていただいております)

最小限は。

>Q4:
>また、政策適用後の状況の推移をお教えください。
>(特に新しく国民となられた方々は来訪直後という事もあり、大変心配しています)

現状、戦時状態にあり、政府機能は停止している。


>Q5:
>今回レンジャー連邦の国民が襲われたのは、
>次のうち、どの理由が当てはまるでしょう?
>a)歩兵戦力が弱い
>b)風土的に与し易いと考えられた
>c)単に近かった
>d)治安を頼る名目で聯合していたため、油断が連邦側にあった
>e)その他(具体的にありましたらお教えください)
>
># 質疑にかかるマイルがありましたら、藩国所有のアイテム「新聞」1部、および、次の2名にて負担させていただきます。
># 新聞所有根拠:http://maki.wanwan-empire.net/nations/items_by_nation/6
># 06-00148-01:砂浜ミサゴ:-
># 06-00158-01:城 華一郎:-

e 女。