[No.9332] アイテム設置申請 投稿者:三園晶@レンジャー連邦 投稿日:2010-05-10 22:36:14 +0900

[申請のみ][アイテム設置申請]

#設置申請のみですので、制限対象外として投稿させていただきます。

いつもお世話になっております、レンジャー連邦です。
アイテムの設置申請になります。

藩国にて、「レンタルショップ四季折々」さんから、藩国紹介ムービーを1つレンタルいたしました。
入手根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31941
こちらについて、移民支援政策(http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/230.html#id_a1f69cb9)による【移民支援の相談窓口付近】に設置申請をお願いいたします。
また、同じく【移民支援にて実施中の文化講習】にても活用したく思います。可能でしたらそのようにお願いします。

以上になります。よろしくお願いします。

回答者:秘書官代理投稿 2010/05/11 00:57:40

>#設置申請のみですので、制限対象外として投稿させていただきます。
>
>いつもお世話になっております、レンジャー連邦です。
>アイテムの設置申請になります。
>
>藩国にて、「レンタルショップ四季折々」さんから、藩国紹介ムービーを1つレンタルいたしました。
>入手根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31941
>こちらについて、移民支援政策(http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/230.html#id_a1f69cb9)による【移民支援の相談窓口付近】に設置申請をお願いいたします。
>また、同じく【移民支援にて実施中の文化講習】にても活用したく思います。可能でしたらそのようにお願いします。
>
>以上になります。よろしくお願いします。

OK