[No.9318] 派生開示申請とお問い合わせ(修正) 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2010-05-10 00:22:07 +0900

[金庫番済][相談][派生取得・開示申請]

#5月13日、15日部分的に#削除

いつもお世話様です、派生開示申請とそれに伴うお問い合わせをさせて下さいませ。


優しいカールの派生より、
長距離哨戒機の開発(イベント)の開示をお願い致します。
各所相談の上、共和国及びNWの防空の為に一番欲しいと要望のあった開発に致しました。

Q1:
開発に当たり、情報をなるべく表に出さない様にする為に、NWC、藩国チャットにて開発に関する事を出さない様に、又は#付きで話す事で、ヴァローナの時の様に情報が漏れる事無く作業出来る事が出来ますでしょうか。

Q2:
開発ですが、カールからの枝から生えているものなので、彼の希望があると思います。
要点開示された内容以外で、彼が希望している事はありますでしょうか。

Q3:
開発ですが、設定やページは私が作る事になりますが、NWではカールが中心になって動いてくれますでしょうか。

Q4:
先の事になりますが、提出前に一旦芝村さんにも作成したものを確認して頂ければと思います。お願いしてもよろしいでしょうか。

以上です。
どうぞ宜しくお願い致します。

#必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-40



回答者:秘書官代理投稿 2010/05/17 00:36:36

>#5月13日、15日部分的に#削除
>
>いつもお世話様です、派生開示申請とそれに伴うお問い合わせをさせて下さいませ。
>
>
>優しいカールの派生より、
>長距離哨戒機の開発(イベント)の開示をお願い致します。
>各所相談の上、共和国及びNWの防空の為に一番欲しいと要望のあった開発に致しました。
L:長距離哨戒機の開発 = {
 t:名称 = 長距離哨戒機の開発(イベント)
 t:要点 = 一般性能要求:{
  長距離哨戒機は低速で長時間飛行する必要があることからターボファンエンジンを装備し、旅客機から改造された機体を当てることが多かった。本機は空飛ぶレーダーと言うべき物で、同時に水中にブイソナーを投下する能力を持っている。
居住性は非常に高く、オートパイロット性能も高かった。

 }
 t:周辺環境 = 宇宙
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *長距離哨戒機の開発のイベントカテゴリ = ,,,個人イベント。
  *長距離哨戒機の開発の位置づけ = ,,,生産イベント。
  *長距離哨戒機の開発の内容 = ,,,このイベントを取った個人は、その個人用の長距離哨戒機(航空機)を作成できる。作成したものにあわせてアイドレスが作成、公布される。
 }
 t:→次のアイドレス = なし



>Q1:
>開発に当たり、情報をなるべく表に出さない様にする為に、NWC、藩国チャットにて開発に関する事を出さない様に、又は#付きで話す事で、ヴァローナの時の様に情報が漏れる事無く作業出来る事が出来ますでしょうか。
出来ると思う

>Q2:
>開発ですが、カールからの枝から生えているものなので、彼の希望があると思います。
>要点開示された内容以外で、彼が希望している事はありますでしょうか。
特にない

>Q3:
>開発ですが、設定やページは私が作る事になりますが、NWではカールが中心になって動いてくれますでしょうか。
はい

>Q4:
>先の事になりますが、提出前に一旦芝村さんにも作成したものを確認して頂ければと思います。お願いしてもよろしいでしょうか。
ええ

>
>以上です。
>どうぞ宜しくお願い致します。
>
>#必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
>#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-40
>
>
><!--comment-->編集時刻:2010/05/14 01:00:21
>
><!--comment-->編集時刻:2010/05/15 02:13:30