[No.9272] リワマヒ国への帰還、移民に関する告知にかんして保全処理のお願い 投稿者:室賀兼一@リワマヒ国 投稿日:2010-05-07 22:54:25 +0900

[相談][内政]

お世話になっております、リワマヒ国です。
芝村さん、いつも質疑対応頂きありがとうございます。

藩国500万人リミット判定(T15終了時の各国の様子公示から、一週間後)の期限が近づいておりますので、
緊急タグを使用させて頂いております。
問題ありましたら外して下さい。お手数おかけ致します。

Q:リワマヒ国では、大統領是空さんのお力添えを頂き、リワマヒ国への移民について
NWに住む方々へお知らせをさせて頂きました。

あわせて、リワマヒ国の聯合国のうち幾つかの国にて
リワマヒ国からも帰還民と移民募集のお知らせをさせていただくべく
各国の方と相談させて頂いております。

(是空さん、いつもありがとうございます。大統領からの告知で
 良い影響出るものと確信しております。
 お陰様で十分告知はなされたと思いますが、念のため、
 最後のだめ押しをさせて下さい。

 聯合国の皆様、ご支援の手を頂き、藩国一同深く感謝しております。
 取り急ぎ身近な国より声をかけさせて頂いておりますが
 こちらの処理能力不足などにより相談が行き届かないかもしれません。
 その際はひらにご容赦下さい。


ただ、連携のため相談のお時間を頂いているところで、
現在リミットと思われる5/9まで間に合わない可能性がでてきています。
せっかく対応頂いておりますので、各国の皆様には自分のペースで参加頂けるよう
この質疑をもって保全処理をお願いできませんでしょうか。


以上どうぞよろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/05/11 01:11:13

>お世話になっております、リワマヒ国です。
>芝村さん、いつも質疑対応頂きありがとうございます。
>
>藩国500万人リミット判定(T15終了時の各国の様子公示から、一週間後)の期限が近づいておりますので、
>緊急タグを使用させて頂いております。
>問題ありましたら外して下さい。お手数おかけ致します。
>
>Q:リワマヒ国では、大統領是空さんのお力添えを頂き、リワマヒ国への移民について
>NWに住む方々へお知らせをさせて頂きました。
>
>あわせて、リワマヒ国の聯合国のうち幾つかの国にて
>リワマヒ国からも帰還民と移民募集のお知らせをさせていただくべく
>各国の方と相談させて頂いております。
>
>(是空さん、いつもありがとうございます。大統領からの告知で
> 良い影響出るものと確信しております。
> お陰様で十分告知はなされたと思いますが、念のため、
> 最後のだめ押しをさせて下さい。
>
> 聯合国の皆様、ご支援の手を頂き、藩国一同深く感謝しております。
> 取り急ぎ身近な国より声をかけさせて頂いておりますが
> こちらの処理能力不足などにより相談が行き届かないかもしれません。
> その際はひらにご容赦下さい。
>)
>
>ただ、連携のため相談のお時間を頂いているところで、
>現在リミットと思われる5/9まで間に合わない可能性がでてきています。
>せっかく対応頂いておりますので、各国の皆様には自分のペースで参加頂けるよう
>この質疑をもって保全処理をお願いできませんでしょうか。
>
>
>以上どうぞよろしくお願いします。

今回に限らずいろんな人が間違えていますが、質疑保全措置は、質疑が答えられるまでの間の処理を、答えられた時点で結果に応じてまき直す処理です。

その上で花見の間は時間とめている発表をしていると思います。
その処理に従ってますので、リミットもずれています。