[No.9251] 回航と護衛と。 投稿者:さくらつかさ@FVB 投稿日:2010-05-07 00:02:06 +0900

[T16生産・輸送関連][質疑転載]

さくらつかさ@ さんの発言:
こんばんはー、取り込み中にすみません。
共和国の資源採掘護衛に絡んでの質疑をお願いしたいのですが、お手すきになりましたらお願いします。
芝村 さんの発言:
どうぞー
ごめんね。ご迷惑をおかけしております。
さくらつかさ@ さんの発言:
忙しいときに本当にすみません。
芝村 さんの発言:
まさか共和国援護がいるとは思わず
さくらつかさ@ さんの発言:
いやー、わたしもです。
で、今回護衛を頼まれたのですが
いいタイミングで立て込んだので、質疑がぎりぎりになってしまって、注釈つきで輸送フェイズの提出をしました。
質疑が2点ありまして、
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9241
こちらのQ1が遅くなり申し訳ありません。

さらに追加の質疑で
Q3:この護衛は輸送フェイズをどう対応すればいいですか?

以上になります。
芝村 さんの発言:
A1:いいえ
A2:OK
A3:護衛しますでr:実行でいい。
さくらつかさ@ さんの発言:
順番がおかしくて申し訳ありません。
芝村 さんの発言:
費用は宰相府が払います
さくらつかさ@ さんの発言:
ありがとうございます。

回答者:なし 2010-05-07 00:02:06 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。