[No.9225] 情報戦による解析について(修正1) 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@になし藩国 投稿日:2010-05-06 02:26:16 +0900

[金庫番済][質問][相談]

6日:Q4を削除
13日:Q3を削除

いつもお世話になっております。
以下の回答に対する質疑です。
>Q4:
>情報戦能力により、例えば黒埼さんが襲われた地点の監視カメラやAIへの聞き込みなどでデータを総浚いして、手がかりを探せる可能性はあるでしょうか。
>向かいのコンビニの監視カメラの画像解析とか、そう言う所までとにかく全部。
>
(中略)
熱いな。やってもいい


Q0:
一番聞きたいのはQ1と2ですが、その前に確認したいことがあります。

以前、星鋼京のジョン・スミスを覚えていないという回答がありましたが、これもしかして、世界移動と同じような理屈で記憶が消えているのでしょうか。

もしそうなら、ジョン・スミスと言う名前で星鋼京の過去ニュースや政策を検索しても、名前が出てこないと思います。
この名前は残っているでしょうか?

正直、そうであって欲しくない(解析が無駄になる)と思っています。


Q1:
分析時の危険を低減する為に以下の様な事を考えているのですが、効果があるものはあるでしょうか。
 1)黒埼さんの認可を受けて、データをロックして通信で貰う(これ以上現地に行かない)
 2)飛行中の航空機の中など、敵が中々来そうに無い場所で分析する
#空戦なら多分なんとかなるのではないかと・・・
 3)作業場所の情報を伏せて、隠密裏に実行する
 4)その他(何かあれば)


Q2:
分析をお願いする人はどなたが良いでしょうか。
 1)蒼龍(+ポレポレ)
 2)越前藩国部隊が、黒埼さんを起こしてる間にアタック
 3)T16編成まで待って越前藩国部隊
 4)その他(もっと相応しい方が居られれば)


Q0が否定的で、Q2が1でかつ“万人が生還できそうな”場合、以下のr:が処理できれば、実行をお願いします。
r:Q1で言われた対策を全部やりながら、蒼龍と共に黒埼襲撃の犯人の外見データを、事件当時の周辺の監視機器やAIからデータを貰い、解析する

マイルは
23-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:-10
でお願いします。

 /*/
ここから別の質疑です。


Q3:
ここに、黒埼さんが起きた時にナイトメアについて聞いた場合の質疑がありましたが、矢上さんの家族が居られると言う事で削除しました。


Q4:
削除しました




回答者:芝村 2010/05/13 23:11:12

>6日:Q4を削除
>13日:Q3を削除
>
>いつもお世話になっております。
>以下の回答に対する質疑です。
>>Q4:
>>情報戦能力により、例えば黒埼さんが襲われた地点の監視カメラやAIへの聞き込みなどでデータを総浚いして、手がかりを探せる可能性はあるでしょうか。
>>向かいのコンビニの監視カメラの画像解析とか、そう言う所までとにかく全部。
>>
>(中略)
>熱いな。やってもいい
>
>
>Q0:
>一番聞きたいのはQ1と2ですが、その前に確認したいことがあります。
>
>以前、星鋼京のジョン・スミスを覚えていないという回答がありましたが、これもしかして、世界移動と同じような理屈で記憶が消えているのでしょうか。
>
>もしそうなら、ジョン・スミスと言う名前で星鋼京の過去ニュースや政策を検索しても、名前が出てこないと思います。
>この名前は残っているでしょうか?
>
>正直、そうであって欲しくない(解析が無駄になる)と思っています。

残ってない。

>
>Q1:
>分析時の危険を低減する為に以下の様な事を考えているのですが、効果があるものはあるでしょうか。
> 1)黒埼さんの認可を受けて、データをロックして通信で貰う(これ以上現地に行かない)
> 2)飛行中の航空機の中など、敵が中々来そうに無い場所で分析する
>#空戦なら多分なんとかなるのではないかと・・・
> 3)作業場所の情報を伏せて、隠密裏に実行する
> 4)その他(何かあれば)
>



>Q2:
>分析をお願いする人はどなたが良いでしょうか。
> 1)蒼龍(+ポレポレ)
> 2)越前藩国部隊が、黒埼さんを起こしてる間にアタック
> 3)T16編成まで待って越前藩国部隊
> 4)その他(もっと相応しい方が居られれば)



>
>Q0が否定的で、Q2が1でかつ“万人が生還できそうな”場合、以下のr:が処理できれば、実行をお願いします。
>r:Q1で言われた対策を全部やりながら、蒼龍と共に黒埼襲撃の犯人の外見データを、事件当時の周辺の監視機器やAIからデータを貰い、解析する
>
>マイルは
>23-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:-10
>でお願いします。

一端保留。

> /*/
>ここから別の質疑です。
>
>
>Q3:
>ここに、黒埼さんが起きた時にナイトメアについて聞いた場合の質疑がありましたが、矢上さんの家族が居られると言う事で削除しました。
>
>
>Q4:
>削除しました
>
>
>
>編集時刻:2010/05/06 19:14:04
>
>編集時刻:2010/05/13 19:43:14