[No.9224] 生活ゲームでの個人ACEの救出について 投稿者:桂林怜夜@世界忍者国 投稿日:2010-05-06 02:22:45 +0900

[質問][相談][個人ACE]

いつもお世話になっております。
個人ACEの生死に関することであり、タイムリミットがあるかもしれませんので、関連質疑を何回も行っておりますが、緊急タグをつけております。
また、相手が顔の無い男の為、危険でしたらその部分の質疑の取り下げをお願いします。



Q1.
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8884
こちらの質疑により、

今は平穏だ。なんかロイ像が強化される一方で人狼の元傭兵達が情報集めてきてLeiにながしてるようだ。

人狼の方から情報を頂いているようですが、どのような内容でしょうか?

Q2.http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8934

ロイ救出が可能な方のうち、緋璃さんと是空大統領から有り難いことにお手伝いの許可を頂きましたが、もし救出を行う場合、お二人(又はダガーマンコールを行う)でお願いした方が宜しいでしょうか?それとも、お一人だけで宜しいでしょうか?

あ.二人(多い方が良い)
い.一人の方が良い
う.その他

Q3.他の方の質疑を見ていますと、ポレポレさんが顔の無い男を追っています。
私のゲームで顔の無い男を追いかけることになるならば、協力したほうがお互いに成功率が上がる気がするのですが、この認識で合っていますでしょうか?
(なお、質疑の結果を見てから相談しようと思っておりますので、ポレポレさんには事前に相談はしておりません。)

Q4.顔の無い男の目撃情報を見つけることは難しいと思われますが、ロイのいるであろうゴートホーンの目撃情報等はありませんでしょうか?



5月の生活ゲーム枠がいつになるか分からないので、プラチナチケットを利用して生活ゲームを行おうと思います。
日程については近日中にお伺いに参りますので、宜しくお願いします。

回答者:芝村 2010/05/07 01:44:13

>いつもお世話になっております。
>個人ACEの生死に関することであり、タイムリミットがあるかもしれませんので、関連質疑を何回も行っておりますが、緊急タグをつけております。
>また、相手が顔の無い男の為、危険でしたらその部分の質疑の取り下げをお願いします。
>
>
>
>Q1.
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8884
>こちらの質疑により、
>
>今は平穏だ。なんかロイ像が強化される一方で人狼の元傭兵達が情報集めてきてLeiにながしてるようだ。
>
>人狼の方から情報を頂いているようですが、どのような内容でしょうか?

ゴートホーンの話だな。宰相府に雇われて半分以上が死んだキノウツン支援作戦で、確かにみたことがあるという複数の証言がある。


>Q2.http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8934
>
>ロイ救出が可能な方のうち、緋璃さんと是空大統領から有り難いことにお手伝いの許可を頂きましたが、もし救出を行う場合、お二人(又はダガーマンコールを行う)でお願いした方が宜しいでしょうか?それとも、お一人だけで宜しいでしょうか?
>
>あ.二人(多い方が良い)
>い.一人の方が良い
>う.その他



>Q3.他の方の質疑を見ていますと、ポレポレさんが顔の無い男を追っています。
>私のゲームで顔の無い男を追いかけることになるならば、協力したほうがお互いに成功率が上がる気がするのですが、この認識で合っていますでしょうか?
>(なお、質疑の結果を見てから相談しようと思っておりますので、ポレポレさんには事前に相談はしておりません。)

あってるけど・・・

>Q4.顔の無い男の目撃情報を見つけることは難しいと思われますが、ロイのいるであろうゴートホーンの目撃情報等はありませんでしょうか?

まさにそう。しらべてきてきてくれてるぜ。