[No.9208] 仕事について(修正1) 投稿者:藻女@神聖巫連盟 投稿日:2010-05-05 22:43:45 +0900

[質問]

修正履歴
Qごとの間を改行して見やすくしました

締め切りが重なったのと国内で意見を纏めるのに手間取りました。
次のような疑問点が掲示されましたので回答お願いします。


慰霊祭の内容について、お焚き上げと花灯路の二案考えました。
基本骨子は同じで、慰霊の内容のみが「お炊き上げ」「花灯路」と違うものとなります。
お炊き上げ:http://www37.atwiki.jp/mipo-2828/pages/16.html
花灯路:http://www37.atwiki.jp/mipo-2828/pages/15.html
こちらの内容について質問させてください。

Q1:案を2つ出すように指示されておりましたが、こちらの2つでよろしいでしょうか
a、「お炊き上げ」で問題ない。この方向で詳細を決めてもよい。
b、「花灯路」で問題ない。この方向で詳細を決めてもよい。
c、決めかねるので別の慰霊祭案を出す。
d、その他(何かアドバイスなどございましたらお願いします)

Q2:大統領、ぽち皇帝陛下、先帝さま、宰相さまも慰霊祭に参加していただけないだろうかと思いました。(「花灯路」や「お炊き上げ」に書いていただく感じをかんがえております)
参加いただけますでしょうか。


回答者:芝村 2010/05/06 00:04:46

>修正履歴
>Qごとの間を改行して見やすくしました
>
>締め切りが重なったのと国内で意見を纏めるのに手間取りました。
>次のような疑問点が掲示されましたので回答お願いします。
>
>
>慰霊祭の内容について、お焚き上げと花灯路の二案考えました。
>基本骨子は同じで、慰霊の内容のみが「お炊き上げ」「花灯路」と違うものとなります。
>お炊き上げ:http://www37.atwiki.jp/mipo-2828/pages/16.html
>花灯路:http://www37.atwiki.jp/mipo-2828/pages/15.html
>こちらの内容について質問させてください。
>
>Q1:案を2つ出すように指示されておりましたが、こちらの2つでよろしいでしょうか
>a、「お炊き上げ」で問題ない。この方向で詳細を決めてもよい。
>b、「花灯路」で問題ない。この方向で詳細を決めてもよい。
>c、決めかねるので別の慰霊祭案を出す。
>d、その他(何かアドバイスなどございましたらお願いします)

bでいこうか

>Q2:大統領、ぽち皇帝陛下、先帝さま、宰相さまも慰霊祭に参加していただけないだろうかと思いました。(「花灯路」や「お炊き上げ」に書いていただく感じをかんがえております)
>参加いただけますでしょうか。


うん。いいんじゃない?
>
>編集時刻:2010/05/05 22:47:04