[No.9186] 生産フェイズにつきまして 投稿者:黒崎克耶@海法よけ藩国 投稿日:2010-05-05 13:43:14 +0900

[質問][T16生産・輸送関連]

お世話になっております、海法よけ藩国です。
時間直前で本当に申し訳ありません。生産フェイズについての質疑をお願いいたします。
#タグをつけなおしました。

○生産フェイズにつきまして

Q1:よけ藩国では、T15に、紅葉国様の都市船を生産し、紅葉国様にとどける予定でしたが、紅葉国様の事情で、まだ送れていないでいます。
 この状況で、T16で巨大ドックの生産することは問題ないでしょうか?

#海上に係留しておけば問題ないと思うのですが、念のため質疑させていただきます。

都市船が動いてない質疑 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8164
紅葉国様の現状質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9155

a:問題なし
b:問題あり

Q2:Q1でb(問題あり)の場合、このターンで巨大ドッグで生産する方法がありましたら、教えていただけないでしょうか?


以下、akiharu国様の行動に関わるので、問題がありましたら保留をお願いいたします。(質疑することについては、akiharu国様より許可をいただいています)。

Q3:akiharu国様が開発された、宇宙用ターキッシュバン2を生産しようと考えています。こちらは、一般性能要求では共通機らしく書いてありますが、よけ藩国で、共通機として生産しても良いでしょうか?(T16で聯合を結んでおります)

Q4:共通機でない場合、akiharu国様から、ライセンスを出して生産許可を出しますという旨を伺っておりますが、それによって、また敵の行動、若しくはその他危険な状況が発生しても困るので、そこに問題なければ、とのことでした。
問題なければ、ライセンス生産の許可をいただいたということを申告させていただきたいと思いますが、問題が発生する可能性はありますでしょうか?。

a:問題なし
b:問題あり

Q5:a(問題無し)の場合、akiharu国様からの許可を得て生産をしてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。




回答者:秘書官代理投稿 2010/05/05 14:05:51

>お世話になっております、海法よけ藩国です。
>時間直前で本当に申し訳ありません。生産フェイズについての質疑をお願いいたします。
>#タグをつけなおしました。
>
>○生産フェイズにつきまして
>
>Q1:よけ藩国では、T15に、紅葉国様の都市船を生産し、紅葉国様にとどける予定でしたが、紅葉国様の事情で、まだ送れていないでいます。
> この状況で、T16で巨大ドックの生産することは問題ないでしょうか?
>
>#海上に係留しておけば問題ないと思うのですが、念のため質疑させていただきます。
>
>都市船が動いてない質疑 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8164
>紅葉国様の現状質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9155
>
>a:問題なし
>b:問題あり


>Q2:Q1でb(問題あり)の場合、このターンで巨大ドッグで生産する方法がありましたら、教えていただけないでしょうか?
>
>
>以下、akiharu国様の行動に関わるので、問題がありましたら保留をお願いいたします。(質疑することについては、akiharu国様より許可をいただいています)。
>
>Q3:akiharu国様が開発された、宇宙用ターキッシュバン2を生産しようと考えています。こちらは、一般性能要求では共通機らしく書いてありますが、よけ藩国で、共通機として生産しても良いでしょうか?(T16で聯合を結んでおります)
ええ。共通機だよ

>Q4:共通機でない場合、akiharu国様から、ライセンスを出して生産許可を出しますという旨を伺っておりますが、それによって、また敵の行動、若しくはその他危険な状況が発生しても困るので、そこに問題なければ、とのことでした。
>問題なければ、ライセンス生産の許可をいただいたということを申告させていただきたいと思いますが、問題が発生する可能性はありますでしょうか?。
>
>a:問題なし
>b:問題あり
>
>Q5:a(問題無し)の場合、akiharu国様からの許可を得て生産をしてもよろしいでしょうか?
>
>よろしくお願いいたします。
>
>
>
><!--comment-->編集時刻:2010/05/05 13:44:07
>
><!--comment-->編集時刻:2010/05/05 13:47:09