[No.9174] 戯言屋の入院について 投稿者:戯言屋@フィーブル藩国 投稿日:2010-05-05 03:51:30 +0900

[金庫番済][質問][相談][その他]

お世話になります。
現在、戯言屋が入院している関係で、フィーブル新聞社の施設利用が不可能であり、藩国の摂政の不在による問題や、藩国編成に加えられない問題などが発生することを考慮して、緊急タグを使用します。不適切な場合は緊急タグの解除をお願いします。また、回答にマイルが必要な場合、戯言屋から10マイルまでをお支払いします。よろしくお願いします。 16-00307-01:戯言屋 なお、質疑回答を行うことで危険が発生する回答はキャンセルをお願いします。

・以前の質疑 新聞社での調査が不可能な問題に対して
 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8579

Q1:確認になります。戯言屋が入院している病院がある藩国はどこですか?
Q2:戯言屋や、戯言屋の周囲や入院している環境などで、何か変化や妙な出来事はありますか?(まだ入院していますか?)

Q3:以前の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8579)で、早く退院するために「ずっと探し人を探していて疲れていた。ようやく見つけたと思った相手も別人で、確かに精神的に不安定だった。今は己の行動を反省している、という風に装って退院しても問題ないように振る舞う」をr:で実行した場合、大々的に言い訳が公表されるとのことでしたが、相手が医者にしろ警察にしろ「個人のプライベートな事情であり、また一国の摂政の個人的な事情を公にすることで犯罪組織に悪用される可能性もあるため、守秘義務を徹底して貰うようお願いする」という内容を加えることで解決できませんか?

Q4:Q3の内容でも無理そうな場合、追加で以下の内容を加えることで解決しませんか? 可能そうなものがあれば複数でも教えて下さい。
 a.r:に「守秘義務を守らない場合は裁判などで訴えると主張する」という感じの内容を加える。
 b.r:に「守秘義務を守らない場合はフィーブル新聞社で追求する」という感じの内容を加える。
 c.r:に加えてマイルで買収して口止めさせる。
 d.r:に加えて、フィーブル新聞社のほうにも大々的に公表しないよう同時にr:して指示しておく。
 e.その他(単純な見落としなどがあれば教えて下さい)
 f.基本的に大々的に公表されるので諦めたほうがいい。

Q5:Q3とQ4の回答で解決策が無さそうな場合は、以下のr:を実行して下さい。よろしくお願いします。
 16-00307-01:戯言屋:-10

r:「ずっと探し人を探していて疲れていた。ようやく見つけたと思った相手も別人で、確かに精神的に不安定だった。今は己の行動を反省している」という風に装って退院しても問題ないように振る舞って早く退院するよう努めます。

回答者:芝村 2010/05/05 23:55:47

>お世話になります。
>現在、戯言屋が入院している関係で、フィーブル新聞社の施設利用が不可能であり、藩国の摂政の不在による問題や、藩国編成に加えられない問題などが発生することを考慮して、緊急タグを使用します。不適切な場合は緊急タグの解除をお願いします。また、回答にマイルが必要な場合、戯言屋から10マイルまでをお支払いします。よろしくお願いします。 16-00307-01:戯言屋 なお、質疑回答を行うことで危険が発生する回答はキャンセルをお願いします。
>
>・以前の質疑 新聞社での調査が不可能な問題に対して
> http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8579
>
>Q1:確認になります。戯言屋が入院している病院がある藩国はどこですか?

 フィーブルだよ。

>Q2:戯言屋や、戯言屋の周囲や入院している環境などで、何か変化や妙な出来事はありますか?(まだ入院していますか?)

 最近幻覚が見えるなあ。

>Q3:以前の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8579)で、早く退院するために「ずっと探し人を探していて疲れていた。ようやく見つけたと思った相手も別人で、確かに精神的に不安定だった。今は己の行動を反省している、という風に装って退院しても問題ないように振る舞う」をr:で実行した場合、大々的に言い訳が公表されるとのことでしたが、相手が医者にしろ警察にしろ「個人のプライベートな事情であり、また一国の摂政の個人的な事情を公にすることで犯罪組織に悪用される可能性もあるため、守秘義務を徹底して貰うようお願いする」という内容を加えることで解決できませんか?

できるかもなあ

>Q4:Q3の内容でも無理そうな場合、追加で以下の内容を加えることで解決しませんか? 可能そうなものがあれば複数でも教えて下さい。
> a.r:に「守秘義務を守らない場合は裁判などで訴えると主張する」という感じの内容を加える。
> b.r:に「守秘義務を守らない場合はフィーブル新聞社で追求する」という感じの内容を加える。
> c.r:に加えてマイルで買収して口止めさせる。
> d.r:に加えて、フィーブル新聞社のほうにも大々的に公表しないよう同時にr:して指示しておく。
> e.その他(単純な見落としなどがあれば教えて下さい)
> f.基本的に大々的に公表されるので諦めたほうがいい。

お前、だいぶ病気が進行してるぞ。


>Q5:Q3とQ4の回答で解決策が無さそうな場合は、以下のr:を実行して下さい。よろしくお願いします。
> 16-00307-01:戯言屋:-10
>
>r:「ずっと探し人を探していて疲れていた。ようやく見つけたと思った相手も別人で、確かに精神的に不安定だった。今は己の行動を反省している」という風に装って退院しても問題ないように振る舞って早く退院するよう努めます。

はい。

そして緊急以前のはなしとして、もっと早く質疑せよ