[No.9160] 皇帝機RTRについて 投稿者:サカキ@星鋼京 投稿日:2010-05-04 22:58:23 +0900

[質問][T16生産・輸送関連]

お世話になります、星鋼京です。
先日開示して頂きました、皇帝機RTRについて質問が御座います。

生産フェイズに関わる事ですので緊急タグを付けさせて頂きました。
直前に思い至り本当に申し訳ありませんが、回答をお願い致します。

/*/

Q1:質問です。
   皇帝機RTRは初期配備はありますでしょうか?
   #イベントアイドレスの開示でしたので、既に生産されてると考えておりましたが、合っていますか?

Q2:Q1の回答がYESの場合の質問です。
   #以前の質疑で生産は星鋼京とお聞きしましたが、既に皇帝陛下の元に輸送されたのでしょうか?

Q3:Q2の回答がNOの場合の質問です。
   生産されていない場合、生産フェイズにて生産し、その後、宰相府藩国(?)かどこかに輸送するという考え方で合っていますか?

Q4:質問です。
   皇帝機RTRを星鋼京からの輸送が必要な場合、どこへ輸送すればよろしいでしょうか?

/*/

以上になります。
#上記の質疑で、もし輸送が必要となるようでしたら、別途輸送方法について質疑板等でご相談にあがるかと思います。
#どうかよろしくお願い致します。

#皇帝機RTRの開示
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8484
#皇帝機RTRの生産場所について聞いた質疑
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9095

回答者:秘書官代理投稿 2010/05/05 00:34:09

>お世話になります、星鋼京です。
>先日開示して頂きました、皇帝機RTRについて質問が御座います。
>
>生産フェイズに関わる事ですので緊急タグを付けさせて頂きました。
>直前に思い至り本当に申し訳ありませんが、回答をお願い致します。
>
>/*/
>
>Q1:質問です。
>   皇帝機RTRは初期配備はありますでしょうか?
>   #イベントアイドレスの開示でしたので、既に生産されてると考えておりましたが、合っていますか?
ある。1機だけ

>Q2:Q1の回答がYESの場合の質問です。
>   #以前の質疑で生産は星鋼京とお聞きしましたが、既に皇帝陛下の元に輸送されたのでしょうか?
まだされていない

>Q3:Q2の回答がNOの場合の質問です。
>   生産されていない場合、生産フェイズにて生産し、その後、宰相府藩国(?)かどこかに輸送するという考え方で合っていますか?
>
>Q4:質問です。
>   皇帝機RTRを星鋼京からの輸送が必要な場合、どこへ輸送すればよろしいでしょうか?
王女藩国
この場合は聨合してなくても輸送できる