[No.9142] FEGボウルのデータ修正について 投稿者:ジャイ@FEG 投稿日:2010-05-04 14:39:03 +0900

[相談][評価値・編成][T16生産・輸送関連][T16編成関連]

#前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9127)にて緊急タグの許可をいただきましたので、緊急タグを付けさせていただいています。

連続の緊急質疑にお答えいただきありがとうございます。
話し合いの結果、データの修正を願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。

Q1:
FEGボウルのデータの修正をお願いします。

現行データ:
L:FEGボウル = {
 t:名称 = FEGボウル(乗り物)
 t:要点 = ボール,コンテナ
 t:周辺環境 = 宇宙
 t:評価 = 装甲20
 t:特殊 = {
  *FEGボウルの乗り物カテゴリ = 有人ボールとして扱う。
  *20人/機の輸送力を持つ。あるいは5万tの輸送力を持つ。
  *降下作戦で使う事が出来、この時降下判定で失敗しない。
  *FEGボウルの人機数 = 10人機として扱う。
 }
 t:→次のアイドレス = 宇宙阻止線(イベント),おじいのボーリング(イベント),簡易型の家(イベント),CM採用(イベント)



Q2:
FEGボウルは初期配備数が10機あります。
データが修正されたことにより初期配備数は変更になりますでしょうか?
変更になるようでしたら、この質疑を根拠に関係各所に連絡を行います。


Q3:
仮に初期配備数が変更され0機になった場合、生産をしなければならないのですが、FEGボウルは造船所で生産することはできるのでしょうか?。もし、生産できないようでしたら、どこで生産できるかお教えください。
#要点が簡易型宇宙船であり、FEG国内にいるおじいが投擲する物となっていましたので、造船所で生産できると予想しています。

最後に、突然の相談にも関わらず、FEGボウルのデータ修正をしていただき誠にありがとうございました。

回答者:秘書官代理投稿 2010/05/05 13:56:44

>#前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9127)にて緊急タグの許可をいただきましたので、緊急タグを付けさせていただいています。
>
>連続の緊急質疑にお答えいただきありがとうございます。
>話し合いの結果、データの修正を願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。
>
>Q1:
>FEGボウルのデータの修正をお願いします。
>
>現行データ:
>L:FEGボウル = {
> t:名称 = FEGボウル(乗り物)
> t:要点 = ボール,コンテナ
> t:周辺環境 = 宇宙
> t:評価 = 装甲20
> t:特殊 = {
>  *FEGボウルの乗り物カテゴリ = 有人ボールとして扱う。
>  *20人/機の輸送力を持つ。あるいは5万tの輸送力を持つ。
>  *降下作戦で使う事が出来、この時降下判定で失敗しない。
>  *FEGボウルの人機数 = 10人機として扱う。
> }
> t:→次のアイドレス = 宇宙阻止線(イベント),おじいのボーリング(イベント),簡易型の家(イベント),CM採用(イベント)
>}
L:FEGボウルドカーン = {
 t:名称 = FEGボウルドカーン(乗り物)
 t:要点 = ボール,コンテナ、火を噴く
 t:周辺環境 = 宇宙
 t:評価 = 装甲20
 t:特殊 = {
  *FEGボウルドカーンの乗り物カテゴリ = 宇宙艦船として扱う。
  *250人/機の輸送力を持つ。あるいは25万tの輸送力を持つ。
  *降下作戦で使う事が出来、この時降下判定で失敗しない。
  *FEGボウルドカーンの人機数 = 100人機として扱う。
  *FEGボウルドカーンの整備 = 50人機として扱う。
  *FEGボウルドカーンの航路 = 2航路(打ち上げと帰還に航路はいらない)
  *FEGボウルドカーンのパイロット =3人
  *FEGボウルドカーンのコパイロット =3人
  *FEGボウルドカーンの燃料消費 =10万t
  *FEGボウルドカーンの資源消費 =5万t
 }
 t:→次のアイドレス = 宇宙阻止線(イベント),おじいのボーリング(イベント),簡易型の家(イベント),CM採用(イベント)



>
>Q2:
>FEGボウルは初期配備数が10機あります。
>データが修正されたことにより初期配備数は変更になりますでしょうか?
>変更になるようでしたら、この質疑を根拠に関係各所に連絡を行います。
ええ。1機になる


>Q3:
>仮に初期配備数が変更され0機になった場合、生産をしなければならないのですが、FEGボウルは造船所で生産することはできるのでしょうか?。もし、生産できないようでしたら、どこで生産できるかお教えください。
>#要点が簡易型宇宙船であり、FEG国内にいるおじいが投擲する物となっていましたので、造船所で生産できると予想しています。
>
>最後に、突然の相談にも関わらず、FEGボウルのデータ修正をしていただき誠にありがとうございました。
宇宙艦船なんで、造船所じゃ無理だね。宇宙港とかかな