[No.9135] アイドレスとr:の実行について 投稿者:鷺坂祐介@天領 投稿日:2010-05-04 02:15:09 +0900

[金庫番済][質問][相談][その他]

10.05/06 00:19 相談タグを追加しました。

いつもお世話になっています。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8818
こちらの質疑を受けて、アイドレスについての質問とr:の実行をお願いします。

Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8818
こちらのQ5の質疑で、宰相府のアイドレスをいただけるとのご配慮ありがとうございます。
芝村さんの仰るとおり、まだしばらくは天領所属でと思っていますので、お言葉に甘えさせていただければと思います。
#別藩国に所属させていただくことになったときに、いただいたアイドレスも返却させていただきます。

いただくにあたって、宰相府のイグドラシルから一枝選ばせていただく形になるのでしょうか?
それとも、後日別途アイドレスを質疑掲示板にていただく形になるのでしょうか?

一枝選ばせていただける場合、厚かましくて申し訳ないのですが、
西国人+整備士2+整備士2+バックシートの女房2
を選ばせていただければと思います。

Q2:
Q1でいただいたアイドレスの各種申請処理なのですが、
・一枝を選ばせていただいた場合、紋章の方に個人組み込みとして申請
・別途アイドレスをいただいた場合、紋章の方に新規取得として申請
という形でよろしいでしょうか?

Q3:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8818
同じく上記の質疑URLのQ4にて短剣の鍛えなおしがr:にて行えるとのことでしたので、早速実行させていただきたいと思います。
実行にあたって、暁の円卓・神聖巫連盟のどちらの藩国の鍛冶屋で行うのがよいのかなどはありますでしょうか?

Q4:
r:実行による各種手続きについての確認になるのですが、
恩寵の短剣については、アイテム図鑑および文殊にて登録を行っています。
r:実行の回答を持って消費申請を行い、新たに鍛えなおされた刀を取得申請を行えばよろしいでしょうか?

Q5:
鍛えなおされた刀のデータ開示については、後日40マイルでL:化を行うのでよろしいでしょうか?

質問は以上になります。

----

以下はr:の実行の申請になります。
爆発などの危険がある場合は、一旦取り下げさせてください。
r:Q3にてオススメされた藩国の鍛冶屋にて、恩寵の短剣と神社で拾った短剣の二刀を、一振りの刀に鍛えなおしてもらいます。

上記r:にかかる費用は以下の口座からお支払いいたします。
00-00702-01:鷺坂祐介:-10

アイドレスについて、ご配慮いただき本当にありがとうございます。
長文で申し訳ありませんが、以上よろしくお願いいたします。


回答者:芝村 2010/05/13 01:50:02

>10.05/06 00:19 相談タグを追加しました。
>
>いつもお世話になっています。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8818
>こちらの質疑を受けて、アイドレスについての質問とr:の実行をお願いします。
>
>Q1:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8818
>こちらのQ5の質疑で、宰相府のアイドレスをいただけるとのご配慮ありがとうございます。
>芝村さんの仰るとおり、まだしばらくは天領所属でと思っていますので、お言葉に甘えさせていただければと思います。
>#別藩国に所属させていただくことになったときに、いただいたアイドレスも返却させていただきます。
>
>いただくにあたって、宰相府のイグドラシルから一枝選ばせていただく形になるのでしょうか?
>それとも、後日別途アイドレスを質疑掲示板にていただく形になるのでしょうか?

好きなの選んでいいよ。

>一枝選ばせていただける場合、厚かましくて申し訳ないのですが、
>西国人+整備士2+整備士2+バックシートの女房2
>を選ばせていただければと思います。

OK

>Q2:
>Q1でいただいたアイドレスの各種申請処理なのですが、
>・一枝を選ばせていただいた場合、紋章の方に個人組み込みとして申請
>・別途アイドレスをいただいた場合、紋章の方に新規取得として申請
>という形でよろしいでしょうか?

OK

>Q3:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8818
>同じく上記の質疑URLのQ4にて短剣の鍛えなおしがr:にて行えるとのことでしたので、早速実行させていただきたいと思います。
>実行にあたって、暁の円卓・神聖巫連盟のどちらの藩国の鍛冶屋で行うのがよいのかなどはありますでしょうか?

神聖。

>Q4:
>r:実行による各種手続きについての確認になるのですが、
>恩寵の短剣については、アイテム図鑑および文殊にて登録を行っています。
>r:実行の回答を持って消費申請を行い、新たに鍛えなおされた刀を取得申請を行えばよろしいでしょうか?

ええ

>Q5:
>鍛えなおされた刀のデータ開示については、後日40マイルでL:化を行うのでよろしいでしょうか?

ええ。
>
>----
>
>以下はr:の実行の申請になります。
>爆発などの危険がある場合は、一旦取り下げさせてください。
>r:Q3にてオススメされた藩国の鍛冶屋にて、恩寵の短剣と神社で拾った短剣の二刀を、一振りの刀に鍛えなおしてもらいます。
>
>上記r:にかかる費用は以下の口座からお支払いいたします。
>00-00702-01:鷺坂祐介:-10
>
>アイドレスについて、ご配慮いただき本当にありがとうございます。
>長文で申し訳ありませんが、以上よろしくお願いいたします。
>
>
>編集時刻:2010/05/06 00:19:19