[No.9122] バックシートの女房のプロモ作業報酬について 投稿者:鷺坂祐介@天領 投稿日:2010-05-03 20:19:05 +0900

[金庫番済][相談][報告][その他][給与申請]

10.05/03 20:51 給与申請タグを追加しました。

/*/

いつもお世話になっています。
以前バックシートの女房のプロモ作業を帝國軍から依頼されていたのですが、報酬関係がまだでしたので、その相談・確認になります。
#緋璃さんにも確認をお願いしたところ、発注時に報酬額等を決めていなかったので質疑板に投稿をお願いしますとのことでしたので、こちらで相談させていただいています。

依頼時のログは以下になります。

/*/

悪童屋・四季:
宰相府のバックシートの女房の件でプロモ話がでていて
悪童屋・四季:
設定文の追記をお願いできるかなぁと
伯牙:
なるほどですー。
伯牙:
自分はいいですよ。やらせていただきます。
悪童屋・四季:
ありがとう

(後日)

悪童屋・四季:
風野さんから
悪童屋・四季:
緋璃 さんの発言:
あ、悪童さん 発注許可はもらったので あとよろしくー
悪童屋・四季:
という事なんで昨日の今日ですがお仕事正式に発注いたします。
悪童屋・四季:
よろしくお願いします。
伯牙:
はい。文章はテキストで悪童さんにお渡しすればいいんでしょうか?
悪童屋・四季:
内容については先日のログを参照して頂ければと思います。
悪童屋・四季:
そうですね。<テキスト
伯牙:
分かりましたー。
悪童屋・四季:
よろしくお願いしますね。

/*/

プロモの条件が、
・今の設定文と融合させる形で、第5世界への輸送の観点から艦船方面の育成も行われたという方向で文章を追加
・艦船にも搭乗できるようにすること
の2点で、自分が書いた文章をテキストにて悪童さんに送付、
その後元々の作業チームの方々に添削や文章のUPをしていただくという内容でした。

自分の作業は、下記URLの各章の青文字部分の文章作成で、
作業時間は2時間半弱ほど、6.45kbのtxtを送らせていただきました。
http://tkt.lix.jp/bn/index2.htm

作業の結果、無事に艦船の搭乗資格が付与されました。
(プロモ前)バックシートの女房:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%A5%D0%A5%C3%A5%AF%A5%B7%A1%BC%A5%C8%A4%CE%BD%F7%CB%BC
(プロモ後)バックシートの女房2:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%A5%D0%A5%C3%A5%AF%A5%B7%A1%BC%A5%C8%A4%CE%BD%F7%CB%BC%A3%B2

上記作業に関しての報酬をいただければと思いますので、査定の方とよろしくお願いいたします。

アップロード作業や添削作業、プロモ作業の監督指揮に関しても報酬が出るようでしたら、発注元である悪童さんに分配していただこうと思いますので、バックシートの女房のプロモ作業全体として額をいただければと思います。

個人に対して報酬が出る場合
00-00702-01:鷺坂祐介:
の口座によろしくお願いいたします。


回答者:秘書官代理投稿 2010/05/04 18:43:17

>10.05/03 20:51 給与申請タグを追加しました。
>
>/*/
>
>いつもお世話になっています。
>以前バックシートの女房のプロモ作業を帝國軍から依頼されていたのですが、報酬関係がまだでしたので、その相談・確認になります。
>#緋璃さんにも確認をお願いしたところ、発注時に報酬額等を決めていなかったので質疑板に投稿をお願いしますとのことでしたので、こちらで相談させていただいています。
>
>依頼時のログは以下になります。
>
>/*/
>
>悪童屋・四季:
>宰相府のバックシートの女房の件でプロモ話がでていて
>悪童屋・四季:
>設定文の追記をお願いできるかなぁと
>伯牙:
>なるほどですー。
>伯牙:
>自分はいいですよ。やらせていただきます。
>悪童屋・四季:
>ありがとう
>
>(後日)
>
>悪童屋・四季:
>風野さんから
>悪童屋・四季:
>緋璃 さんの発言:
>あ、悪童さん 発注許可はもらったので あとよろしくー
>悪童屋・四季:
>という事なんで昨日の今日ですがお仕事正式に発注いたします。
>悪童屋・四季:
>よろしくお願いします。
>伯牙:
>はい。文章はテキストで悪童さんにお渡しすればいいんでしょうか?
>悪童屋・四季:
>内容については先日のログを参照して頂ければと思います。
>悪童屋・四季:
>そうですね。<テキスト
>伯牙:
>分かりましたー。
>悪童屋・四季:
>よろしくお願いしますね。
>
>/*/
>
>プロモの条件が、
>・今の設定文と融合させる形で、第5世界への輸送の観点から艦船方面の育成も行われたという方向で文章を追加
>・艦船にも搭乗できるようにすること
>の2点で、自分が書いた文章をテキストにて悪童さんに送付、
>その後元々の作業チームの方々に添削や文章のUPをしていただくという内容でした。
>
>自分の作業は、下記URLの各章の青文字部分の文章作成で、
>作業時間は2時間半弱ほど、6.45kbのtxtを送らせていただきました。
>http://tkt.lix.jp/bn/index2.htm
>
>作業の結果、無事に艦船の搭乗資格が付与されました。
>(プロモ前)バックシートの女房:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%A5%D0%A5%C3%A5%AF%A5%B7%A1%BC%A5%C8%A4%CE%BD%F7%CB%BC
>(プロモ後)バックシートの女房2:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%A5%D0%A5%C3%A5%AF%A5%B7%A1%BC%A5%C8%A4%CE%BD%F7%CB%BC%A3%B2
>
>上記作業に関しての報酬をいただければと思いますので、査定の方とよろしくお願いいたします。
>
>アップロード作業や添削作業、プロモ作業の監督指揮に関しても報酬が出るようでしたら、発注元である悪童さんに分配していただこうと思いますので、バックシートの女房のプロモ作業全体として額をいただければと思います。
>
>個人に対して報酬が出る場合
>00-00702-01:鷺坂祐介:
>の口座によろしくお願いいたします。
>
>
><!--comment-->編集時刻:2010/05/03 20:51:34

文章に対して15マイル。
悪童の作業監督の方は帝國軍出仕として扱うよ