[No.9109] #ボディピストルについて 投稿者:#藤村 早紀乃@紋章 投稿日:2010-05-03 07:53:12 +0900

[質問][相談][リザルト相談]

いつもありがとうございます。
紋章より先日開示されましたE158リザルトのボディピストルについて質問させて下さい。ただし質疑に危険がある場合、質問を取り下げます。
考えすぎかもしれませんがよろしくお願い致します。

#Q1:特殊に「*ボディピストルで殺傷された対象は医療対象に出来ない。」とあります。
#これを敵が悪用(所持しているPCから奪う・所持しているPCを洗脳するなど)し、
#惨事を起こそうとする可能性はありますでしょうか?

#Q2:ボディピストルを所持しているだけで危険に巻き込まれる可能性はありますでしょうか?

#Q3:現在紋章作業としてはE158のリザルト購入は文殊に根源力消費のみ反映し、
#個人アイドレス管理には開示を待ってからと思いまだ反映しておりません。
#未反映なのはカテゴリが全て(アイテム)になっており、開示時に変更になると感じたので、
#修正作業の無いように作業を軽減するためでした。(開示後108件分が変更になりました)
#この状態で、現在ボディピストルは購入者の手元に届いているのでしょうか?
#設定的に購入申請提出=購入申し込み、根源力消費反映=代金支払、
#個人ページ反映=手元に届く。となるのでしたら、
#手元に届く前に危険を取り除けないかと考えました。

#Q4:もしまだ購入者の手元に届いておらず持っていると危険である場合、
#もし希望者があればボディピストルを返却出来ますでしょうか?
#返却しても根源力は戻らないと思いますが、その辺りは頂いた回答を確認し、
#次回以降の質疑で確認させて頂ければと思います。

#Q5:Q4で返却が不可能な場合、希望者があれば入手後ただちに集めて
#どこか(たとえば宰相府)で使用できないように保管して頂くことは可能でしょうか?
#以前「火事場泥棒で手に入れた綺麗な首輪」を取りまとめて一括返却していましたので、
#同じように出来ないかと考えました。


以上になります。よろしくお願い致します。

回答者:秘書官代理投稿 2010/05/03 18:26:25

>いつもありがとうございます。
>紋章より先日開示されましたE158リザルトのボディピストルについて質問させて下さい。ただし質疑に危険がある場合、質問を取り下げます。
>考えすぎかもしれませんがよろしくお願い致します。
>
>#Q1:特殊に「*ボディピストルで殺傷された対象は医療対象に出来ない。」とあります。
>#これを敵が悪用(所持しているPCから奪う・所持しているPCを洗脳するなど)し、
>#惨事を起こそうとする可能性はありますでしょうか?
敵技術力からいって、同様のアイテムを開発済の可能性が高い

>#Q2:ボディピストルを所持しているだけで危険に巻き込まれる可能性はありますでしょうか?
ねえよ

>#Q3:現在紋章作業としてはE158のリザルト購入は文殊に根源力消費のみ反映し、
>#個人アイドレス管理には開示を待ってからと思いまだ反映しておりません。
>#未反映なのはカテゴリが全て(アイテム)になっており、開示時に変更になると感じたので、
>#修正作業の無いように作業を軽減するためでした。(開示後108件分が変更になりました)
>#この状態で、現在ボディピストルは購入者の手元に届いているのでしょうか?
>#設定的に購入申請提出=購入申し込み、根源力消費反映=代金支払、
>#個人ページ反映=手元に届く。となるのでしたら、
>#手元に届く前に危険を取り除けないかと考えました。
届いてる
というか第5世界で拾ったアイテムがリザルトになってるんだから
そもそも敵が開発していた可能性が高い

>#Q4:もしまだ購入者の手元に届いておらず持っていると危険である場合、
>#もし希望者があればボディピストルを返却出来ますでしょうか?
>#返却しても根源力は戻らないと思いますが、その辺りは頂いた回答を確認し、
>#次回以降の質疑で確認させて頂ければと思います。
>
>#Q5:Q4で返却が不可能な場合、希望者があれば入手後ただちに集めて
>#どこか(たとえば宰相府)で使用できないように保管して頂くことは可能でしょうか?
>#以前「火事場泥棒で手に入れた綺麗な首輪」を取りまとめて一括返却していましたので、
>#同じように出来ないかと考えました。
>
>
>以上になります。よろしくお願い致します。