[No.9090] T16生産について 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2010-05-02 22:46:36 +0900

[相談][内政][T16生産・輸送関連]

お世話になっております、世界忍者国です。
T16の生産についてご相談に参りました。よろしくお願いいたします。

Q1.T15の生産において、アイドレス工場・造船所を停止いたしましたがT16の生産でも停止してしまうと今の世界忍者国の内政に影響はでますでしょうか?

Q2.Q1において悪影響が出る場合アイドレス工場は稼働させたいと思います。稼働させるにあたり、作った方がいいものは以下にありますでしょうか?

(あ)I=D
(い)芥辺境からの移民向けの資材等
(う)その他(出来ればアドバイスいただければ幸いです)

Q3.Q2において回答が(い)だった場合ですが、作るものは何か名称を指定しなければいけませんでしょうか?
例:建築用資材・移民向け住宅等

Q4.資材を作るに辺り、コメット等の低人機との組み合わせでの製造か可能でしょうか?
(あ)可能
(い)不可能
(う)可能だが、建築資材等の方が需要がある
(え)その他(詳しく教えていただければ嬉しいです)

よろしくお願いいたします。

回答者:秘書官代理投稿 2010/05/03 18:15:31

>お世話になっております、世界忍者国です。
>T16の生産についてご相談に参りました。よろしくお願いいたします。
>
>Q1.T15の生産において、アイドレス工場・造船所を停止いたしましたがT16の生産でも停止してしまうと今の世界忍者国の内政に影響はでますでしょうか?
出るね

>Q2.Q1において悪影響が出る場合アイドレス工場は稼働させたいと思います。稼働させるにあたり、作った方がいいものは以下にありますでしょうか?
>
>(あ)I=D
>(い)芥辺境からの移民向けの資材等
>(う)その他(出来ればアドバイスいただければ幸いです)
>
>Q3.Q2において回答が(い)だった場合ですが、作るものは何か名称を指定しなければいけませんでしょうか?
>例:建築用資材・移民向け住宅等
サイベリアンでも作って輸出すれば?

>Q4.資材を作るに辺り、コメット等の低人機との組み合わせでの製造か可能でしょうか?
>(あ)可能
>(い)不可能
>(う)可能だが、建築資材等の方が需要がある
>(え)その他(詳しく教えていただければ嬉しいです)