[No.904] 養子について 投稿者:和子@リワマヒ国 投稿日:2009-02-02 18:18:56 +0900

[質問]


お世話になっております、質疑をお願いします。
#養子に関しては保護者の東さんに許可を得て、代理の質疑になります。

Q1:養子が大人と一緒にいない、という質疑結果をうけ。
  よけに避難したACEに、養子の保護をお願いしたいと思っています。
  現在養子(アイテム)は性別・年齢・名前が未設定の状態ですが、現状でACEに養子の捜索・保護を頼んだ場合、見つけ出してくれるでしょうか?

Q2:養子の年齢・性別判定ダイズをお願いします。
Snowwi@東/ の発言:
34-00675-01:東 恭一郎:リワマヒ国の所持する
養子(アイテム)につきまして、年齢・性別を決めていただけないでしょうか

回答者:芝村 2009-04-14 11:56:31 +0900

> お世話になっております、質疑をお願いします。
> #養子に関しては保護者の東さんに許可を得て、代理の質疑になります。
>
> Q1:養子が大人と一緒にいない、という質疑結果をうけ。
> よけに避難したACEに、養子の保護をお願いしたいと思っています。
> 現在養子(アイテム)は性別・年齢・名前が未設定の状態ですが、現状でACEに養子の捜索・保護を頼んだ場合、見つけ出してくれるでしょうか?
無理だろう。壊滅的な被害が広がり始めている。
リワマヒの出身者は病原体として殺されているはずだ。
> Q2:養子の年齢・性別判定ダイズをお願いします。
> Snowwi@東/ の発言:
> 34-00675-01:東 恭一郎:リワマヒ国の所持する
> 養子(アイテム)につきまして、年齢・性別を決めていただけないでしょうか
性別女。年齢七