[No.9039] 玄霧藩国の現状・警察支援について 投稿者:雅戌@玄霧藩国 投稿日:2010-05-01 06:16:52 +0900

[質問][相談][内政]

 大変お世話になっております。玄霧藩国です。
 いつも質疑へのご回答をありがとうございます。
 藩国の内政に関しまして、数点の質疑が出てまいりましたので、ご回答をお願い致します。

/*/

 藩国状況に関する質疑となります。

Q1:
 現在の玄霧藩国に、何か問題事などは発生しているでしょうか?

Q2:
 現在の、国民の皆さんの一番の関心事(欲しい物・気になる事など)は何でしょうか?

Q3:
 瞑想通信の利用状況の中で、特に変わった点・おかしな点などは見受けられますか?


 以下は藩国内の警察組織についての質疑となります。

Q4:
 国内の安定に尽力して下さっている警察組織の皆さんを支援したいと考えています。
 現状、マイルによる派生の開示などは難しいため、政策の実施などの方向をを考えているのですが、
以下のうち、有効度の高いと思われるものはどれになるでしょうか?

a:『特務警護官(職業)』派生の『カウンターテロ組織(組織)』の作成・開示
b:『特務警護官(職業)』派生の『狙撃対策班(職業)』の作成・開示
c:警察の活動を表彰し、これを称える政策を出す #目安となる必要リソースも教えて下さい。
d:警察組織の活動に援助物資(資金含む)を贈る政策を出す #目安となる必要リソースも教えて下さい。
e:警察署(木造)や警官などのHQページを作成する
f:国内の経済振興を優先する
g:その他


Q5:
 Q4で提示した案のうち、逆に危険・無意味と思われる物はどれになるでしょうか?
#よろしければ、その理由もお願い致します。


 以上となります。
 どうぞ宜しくお願いします。

回答者:芝村 2010/05/11 01:11:39

> 大変お世話になっております。玄霧藩国です。
> いつも質疑へのご回答をありがとうございます。
> 藩国の内政に関しまして、数点の質疑が出てまいりましたので、ご回答をお願い致します。
>
>/*/
>
> 藩国状況に関する質疑となります。
>
>Q1:
> 現在の玄霧藩国に、何か問題事などは発生しているでしょうか?

めずらしくないようだ。

>Q2:
> 現在の、国民の皆さんの一番の関心事(欲しい物・気になる事など)は何でしょうか?

キノウツンの兵の侵入だな。噂ではレンジャーの女達が悲惨なことになったらしい。


>Q3:
> 瞑想通信の利用状況の中で、特に変わった点・おかしな点などは見受けられますか?

ない。

> 以下は藩国内の警察組織についての質疑となります。
>
>Q4:
> 国内の安定に尽力して下さっている警察組織の皆さんを支援したいと考えています。
> 現状、マイルによる派生の開示などは難しいため、政策の実施などの方向をを考えているのですが、
>以下のうち、有効度の高いと思われるものはどれになるでしょうか?
>
>a:『特務警護官(職業)』派生の『カウンターテロ組織(組織)』の作成・開示
>b:『特務警護官(職業)』派生の『狙撃対策班(職業)』の作成・開示
>c:警察の活動を表彰し、これを称える政策を出す #目安となる必要リソースも教えて下さい。
>d:警察組織の活動に援助物資(資金含む)を贈る政策を出す #目安となる必要リソースも教えて下さい。
>e:警察署(木造)や警官などのHQページを作成する
>f:国内の経済振興を優先する
>g:その他

g 今のところいらないんじゃない?

>
>Q5:
> Q4で提示した案のうち、逆に危険・無意味と思われる物はどれになるでしょうか?
>#よろしければ、その理由もお願い致します。

どれも有効そうじゃあるけどねえ。