[No.9036] 藩国について 投稿者:高原鋼一郎@キノウツン藩国 投稿日:2010-05-01 02:54:42 +0900

[金庫番済][質問][相談][報告][内政][T16編成関連]

お世話になっております。キノウツン藩国です。
藩国の状況についていくつか質疑をお願いします。
マイルが発生した場合は
23-00442-01:高原鋼一郎:-
よりお支払いいたします。

Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8660
にて
>Q2:
>現時点で藩国民や藩国施設に戦闘の被害や影響は出ておりますでしょうか?
>

100名ほどが死亡した。
という質疑がありましたが、その後被害はどの程度になっていますでしょうか?

Q2:
被害が発生、または拡大している場合、その詳細をお聞きできますでしょうか

Q3:
現在藩国内において、以下の中で必要なリソースはありますでしょうか。

あ:戦力
い:燃料
う:資金
え:資源
お:食料
か:生物資源
き:医療薬
く:人手
け:その他
(各種リソースでまかなえる場合、必要量もお願いします)

上記で必要なリソースがあった場合、
資金・資源・食料なら10以下、燃料・生物資源は20以下までならば即時消費をお願いします。

Q4:
現在編成として藩国部隊でI=D(うぉーどれす装備のうささん)、治安維持騎士団で小宇宙の単機編成を考案しておりますが、この編成で問題はありますでしょうか?

あ:問題ない
い:問題がある
う:その他

回答がい、うだった場合、詳細を教えていただければと思います。

Q5:
Leiさんの質疑にて現在対策として自分が動かせない、と書かれていました。
こちらの件について以下の中で有効そうなものはありますでしょうか

あ:藩国部隊で手伝う
い:イアイドの編成を行う
う:新たにACEを呼ぶ(力石など)
え:聨合先から部隊を派遣してもらって対応する
お:その他

以上、よろしくお願いします。

回答者:秘書官代理投稿 2010/05/03 19:08:04

>お世話になっております。キノウツン藩国です。
>藩国の状況についていくつか質疑をお願いします。
>マイルが発生した場合は
>23-00442-01:高原鋼一郎:-
>よりお支払いいたします。
>
>Q1:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8660
>にて
>>Q2:
>>現時点で藩国民や藩国施設に戦闘の被害や影響は出ておりますでしょうか?
>>
>
>100名ほどが死亡した。
>という質疑がありましたが、その後被害はどの程度になっていますでしょうか?
今のところ出ていない

>Q2:
>被害が発生、または拡大している場合、その詳細をお聞きできますでしょうか
>
>Q3:
>現在藩国内において、以下の中で必要なリソースはありますでしょうか。
>
>あ:戦力
>い:燃料
>う:資金
>え:資源
>お:食料
>か:生物資源
>き:医療薬
>く:人手
>け:その他
>(各種リソースでまかなえる場合、必要量もお願いします)
>
>上記で必要なリソースがあった場合、
>資金・資源・食料なら10以下、燃料・生物資源は20以下までならば即時消費をお願いします。
特にない

>Q4:
>現在編成として藩国部隊でI=D(うぉーどれす装備のうささん)、治安維持騎士団で小宇宙の単機編成を考案しておりますが、この編成で問題はありますでしょうか?
>
>あ:問題ない
>い:問題がある
>う:その他
>
>回答がい、うだった場合、詳細を教えていただければと思います。


>Q5:
>Leiさんの質疑にて現在対策として自分が動かせない、と書かれていました。
>こちらの件について以下の中で有効そうなものはありますでしょうか
>
>あ:藩国部隊で手伝う
>い:イアイドの編成を行う
>う:新たにACEを呼ぶ(力石など)
>え:聨合先から部隊を派遣してもらって対応する
>お:その他