[No.9017] T16聨合フェイズと施政方針表明フェイズ 結果 について 投稿者:KBN@土場藩国 投稿日:2010-04-30 21:28:38 +0900

[質問][相談]

土場藩国です。

聨合フェイズの締め切りが近いので緊急タグをつけております。

Q1:
T16で宰相府との聯合をお願いしたいのですが宜しいでしょうか?

Q2:
藩国編成と銀製会に対して宰相府の海軍兵站システムの使用許可をいただけないでしょうか?
※どちらにもPPGに所属しており過去にPPGの編成に入っていたPCを組み込むことを前提としています。

以下は施政方針表明フェイズで土場藩国について触れられている

”土場藩国。帝國の経済政策を立案して。武と経済のともに要諦を任せることになるけれど、きっとうまくいくわ。”

についての質問です。緊急性がない場合であればスルーしてください。

Q3:
”帝國の経済政策を立案”は期限はいつ頃まででしょうか?

Q4:
”それで、外はいいんだけど、今度は国内のほうね。

産業の振興、国民の増勢、教育の充実。
仕事と、子供と、勉強をがんばろうね。まずはおとうさんやおかあさんが働いて、面倒をみれるようにしようね。”
この発言の内容を満たす政策を立案すれば良いのでしょうか?

Q5:
”武と経済のともに要諦を任せることになるけれど、きっとうまくいくわ。”
との事ですが、藩国編成はどういった行動が出来る編成にすればよいでしょうか?

回答者:秘書官代理投稿 2010/05/02 02:53:48

>土場藩国です。
>
>聨合フェイズの締め切りが近いので緊急タグをつけております。
>
>Q1:
>T16で宰相府との聯合をお願いしたいのですが宜しいでしょうか?
OK


>Q2:
>藩国編成と銀製会に対して宰相府の海軍兵站システムの使用許可をいただけないでしょうか?
>※どちらにもPPGに所属しており過去にPPGの編成に入っていたPCを組み込むことを前提としています。
OK

>以下は施政方針表明フェイズで土場藩国について触れられている
>
>”土場藩国。帝國の経済政策を立案して。武と経済のともに要諦を任せることになるけれど、きっとうまくいくわ。”
>
>についての質問です。緊急性がない場合であればスルーしてください。
>
>Q3:
>”帝國の経済政策を立案”は期限はいつ頃まででしょうか?
EV163開始前
おそらく3週間後くらい

>Q4:
>”それで、外はいいんだけど、今度は国内のほうね。
>
>産業の振興、国民の増勢、教育の充実。
>仕事と、子供と、勉強をがんばろうね。まずはおとうさんやおかあさんが働いて、面倒をみれるようにしようね。”
>この発言の内容を満たす政策を立案すれば良いのでしょうか?
それは各国が個別にやる。
それとは別に、帝國全体でうまく経済サイクルが回るような仕組みを作りたい。

>
>Q5:
>”武と経済のともに要諦を任せることになるけれど、きっとうまくいくわ。”
>との事ですが、藩国編成はどういった行動が出来る編成にすればよいでしょうか?
治安維持重視。出来れば犬