[No.8994] 秘書官関連相談 投稿者:緋璃・ロッシ@秘書官 投稿日:2010-04-29 23:32:05 +0900

[相談][質疑転載]

#以前メッセでお聞きしていましたが、転載が遅れました。申し訳ありません。

緋璃 の発言:
あと、小宇宙さんからリアル仕事都合で一時休職願いが来ていました。

芝村 の発言:
OK

緋璃 の発言:
で、相談なんですが。
基本的に1ヶ月以上お仕事していない人は申請あってもなくても休職扱いとして、秘書官としての権限(秘書官アイドレスの着用や東方遊楽への参加等の権利)は一時停止とするのが通例です。
ただ小宇宙さんの場合事前にご連絡いただいてますしこれまでも結構お仕事していただいてますので、いきなり停止とするより少し猶予をみていただきたく思います。

芝村 の発言:
いいよ
3ヶ月くらい様子見ようか

緋璃 の発言:
ありがとうございます。

回答者:なし 2010-04-29 23:32:05 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。