[No.8982] 藩国取得アイドレスについて 投稿者:城 華一郎@レンジャー連邦 投稿日:2010-04-29 13:49:13 +0900

[質問]


お世話になっております、レンジャー連邦です。
現在要点開示中の「ちょっとHな水着大会」についての質問をさせていただきます。

Q1:せっかくなので、他国も参加できる企画を盛り込んだお祭のようなイベントにしたいと考えています。他国に参加していただくことは可能でしょうか?

Q2:可能な場合、範囲はどこまででしょうか?
a)共和国まで
b) 特に制限なし
c) その他(具体的にお願いいたします)

Q3:開催目的を、「みんなと仲良く親睦を深めるため」とした場合、政治的、あるいは外部的要因で爆発の危険性は出てきますでしょうか?

Q4:イベント成果物はどのようなものになりますか?
あ)資金
い)アイテム
う)内政効果などの設定面
え)中身次第

Q5:他国参加可能&成果物が資金やアイテムである場合、参加してくれた国に分配可能ですか?

以上です。
いつもお手数をおかけいたしますが、回答の程、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/05/10 02:27:48

>
>お世話になっております、レンジャー連邦です。
>現在要点開示中の「ちょっとHな水着大会」についての質問をさせていただきます。
>
>Q1:せっかくなので、他国も参加できる企画を盛り込んだお祭のようなイベントにしたいと考えています。他国に参加していただくことは可能でしょうか?

ええ。

>Q2:可能な場合、範囲はどこまででしょうか?
>a)共和国まで
>b) 特に制限なし
>c) その他(具体的にお願いいたします)



>Q3:開催目的を、「みんなと仲良く親睦を深めるため」とした場合、政治的、あるいは外部的要因で爆発の危険性は出てきますでしょうか?

大丈夫だろ。

>Q4:イベント成果物はどのようなものになりますか?
>あ)資金
>い)アイテム
>う)内政効果などの設定面
>え)中身次第



>Q5:他国参加可能&成果物が資金やアイテムである場合、参加してくれた国に分配可能ですか?

ええ。

>以上です。
>いつもお手数をおかけいたしますが、回答の程、よろしくお願いいたします。