[No.8937] アイテムの設置ほか 投稿者:矢上麗華@天領 投稿日:2010-04-27 01:53:49 +0900

[金庫番済][申請のみ][アイテム設置申請][派生取得・開示申請]


いつもお世話になっております。
アイテムの設置とデータ開示済みの派生の取得の申請となります。

【アイテム設置申請】
L:動かない猫の置物 = {
 t:名称 = 動かない猫の置物(アイテム)
 t:要点 = いかにも動き出しそうな、にゃーん、猫
 t:周辺環境 = 家
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *動かない猫の置物のアイテムカテゴリ = 設置型アイテム。
  *動かない猫の置物の特殊 = 見てない時に限って動き、動いているところを見ることが出来たらプラチナチケットをくれる。
 }
 t:→次のアイドレス = マジで挑戦する(イベント),じーと見る(イベント),あきらめたふり(イベント),家に置いて守ってもらう(イベント)


自宅へ上記アイテムの設置をお願いいたします。
リビングかダイニング(家人が一日のうちで睡眠を除いて一番長く過ごす部屋)の目に留まりやすい場所への設置をお願いします。
#生きている?ようなので、狭い棚の上などではなく、毎日お水とご飯をあげられやすい場所にお願いいたします。
(家に置いて守ってもらう(イベント)取得予定です)

取得根拠http://maki.wanwan-empire.net/object_definitions/owners_by_name?name=%E5%8B%95%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84%E7%8C%AB%E3%81%AE%E7%BD%AE%E7%89%A9


/*/

【派生取得申請1】
爽一郎の恋人(特別職業4)派生の「おめでた(イベント)」の取得を申請させていただきます。
おめでたLデータ
http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%A4%AA%A4%E1%A4%C7%A4%BF

#「おめでた」は爽一郎の恋人のSHQを継承していますので、可能でしたら生まれてくる子供の人数などに反映をお願いいたします。


【派生取得申請2】
おめでた(イベント)派生の「命名(イベント)」の取得を申請させていただきます。
#太郎にしてあげたことは下の子にもしてあげたいと思っていますが、「命名(イベント)」の取得は子供によくない影響を与えるのではないかと心配しています。
よくない影響を与えるようでしたら、こちらの申請はストップしていただきますよう、よろしくお願いいたします。




消費は以下の口座からお願いします。
00-00265-01:矢上麗華:
なお、この記事を投稿した日時(4月27日)での保全措置お願いできれば幸いです。
以上、お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/05/05 14:13:39

>
>いつもお世話になっております。
>アイテムの設置とデータ開示済みの派生の取得の申請となります。
>
>【アイテム設置申請】
>L:動かない猫の置物 = {
> t:名称 = 動かない猫の置物(アイテム)
> t:要点 = いかにも動き出しそうな、にゃーん、猫
> t:周辺環境 = 家
> t:評価 = なし
> t:特殊 = {
>  *動かない猫の置物のアイテムカテゴリ = 設置型アイテム。
>  *動かない猫の置物の特殊 = 見てない時に限って動き、動いているところを見ることが出来たらプラチナチケットをくれる。
> }
> t:→次のアイドレス = マジで挑戦する(イベント),じーと見る(イベント),あきらめたふり(イベント),家に置いて守ってもらう(イベント)
>}
>
>自宅へ上記アイテムの設置をお願いいたします。
>リビングかダイニング(家人が一日のうちで睡眠を除いて一番長く過ごす部屋)の目に留まりやすい場所への設置をお願いします。
>#生きている?ようなので、狭い棚の上などではなく、毎日お水とご飯をあげられやすい場所にお願いいたします。
>(家に置いて守ってもらう(イベント)取得予定です)
>
>取得根拠http://maki.wanwan-empire.net/object_definitions/owners_by_name?name=%E5%8B%95%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84%E7%8C%AB%E3%81%AE%E7%BD%AE%E7%89%A9
OK


>/*/
>
>【派生取得申請1】
>爽一郎の恋人(特別職業4)派生の「おめでた(イベント)」の取得を申請させていただきます。
>おめでたLデータ
>http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%A4%AA%A4%E1%A4%C7%A4%BF
>
>#「おめでた」は爽一郎の恋人のSHQを継承していますので、可能でしたら生まれてくる子供の人数などに反映をお願いいたします。
OK.
SHQは人数には適用できない


>【派生取得申請2】
>おめでた(イベント)派生の「命名(イベント)」の取得を申請させていただきます。
>#太郎にしてあげたことは下の子にもしてあげたいと思っていますが、「命名(イベント)」の取得は子供によくない影響を与えるのではないかと心配しています。
>よくない影響を与えるようでしたら、こちらの申請はストップしていただきますよう、よろしくお願いいたします。
必要ないと思うが、そういう趣旨ならOK
>
>
>消費は以下の口座からお願いします。
>00-00265-01:矢上麗華:
>なお、この記事を投稿した日時(4月27日)での保全措置お願いできれば幸いです。
>以上、お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。