[No.8925] 移民さんについて 投稿者:霰矢蝶子@レンジャー連邦 投稿日:2010-04-26 06:57:25 +0900

[金庫番済][質問][内政]

いつもお世話になっております、レンジャー連邦です。
藩国についての質疑をお願いいたします。


Q1:
芥辺境藩国さんの準藩国化にともない、各国に移民が増えていると思います。
・芥辺境さんと同じ共和国の西国で環境が似ている
・航空産業がある
・T14、T15で聯合していて、バッジ関連でもつながりがある
・PCの三園晶さんが転藩なさっている
などの理由から、レンジャー連邦にも少なからず移住されてこられた方がいるのではないかと考えているのですが、
この予想は合っておりますでしょうか。
また合っている場合、人数はどのくらいでしょうか。


(以下、Q1で移民の方がいらっしゃっている場合のみの質問です)

Q2:
移民の方の定住支援のため、以下のような政策を考えています。

あ)一時的な宿泊施設の提供
い)文化に適応するための支援
う)健康診断の実施及び医療費(含メンタルケア)の一時的援助
え)専用の相談窓口の設置
#草稿:http://www28.atwiki.jp/check0ranger/pages/156.html

移民さんの規模や困りごとの度合いによっては
リソースの投下やr:実行、政策向けアイテム等の購入・利用も考えているのですが、
上記のうち、重点的に対策したほうがよいもの、逆に不要そうなもの、
もしくは他に対策すべきものがあればアドバイスをお願いします。


Q3:
移住してこられた方々の現在の就業率はどのくらいでしょうか。


Q4:
移住してこられたみなさんは、レンジャー連邦についてどのように感じていらっしゃるでしょうか。
また、国民さんは移民のみなさんをどのように思っているでしょうか。
#共和国&西国同士なので杞憂かもしれませんが、
#環境のギャップによるトラブルや衝突が起きていないか・起きかけていないかを心配しております。


質疑にマイルがかかる場合は 06-00147-01:霰矢蝶子:- からお支払いいたします。
以上、どうぞよろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/05/07 01:51:22

>いつもお世話になっております、レンジャー連邦です。
>藩国についての質疑をお願いいたします。
>
>
>Q1:
>芥辺境藩国さんの準藩国化にともない、各国に移民が増えていると思います。
>・芥辺境さんと同じ共和国の西国で環境が似ている
>・航空産業がある
>・T14、T15で聯合していて、バッジ関連でもつながりがある
>・PCの三園晶さんが転藩なさっている
>などの理由から、レンジャー連邦にも少なからず移住されてこられた方がいるのではないかと考えているのですが、
>この予想は合っておりますでしょうか。
>また合っている場合、人数はどのくらいでしょうか。
>
>
>(以下、Q1で移民の方がいらっしゃっている場合のみの質問です)

100万人以上がきてるよ。


>Q2:
>移民の方の定住支援のため、以下のような政策を考えています。
>
>あ)一時的な宿泊施設の提供
>い)文化に適応するための支援
>う)健康診断の実施及び医療費(含メンタルケア)の一時的援助
>え)専用の相談窓口の設置
>#草稿:http://www28.atwiki.jp/check0ranger/pages/156.html
>
>移民さんの規模や困りごとの度合いによっては
>リソースの投下やr:実行、政策向けアイテム等の購入・利用も考えているのですが、
>上記のうち、重点的に対策したほうがよいもの、逆に不要そうなもの、
>もしくは他に対策すべきものがあればアドバイスをお願いします。

いんじゃない。どれもやっちまえ。

>
>Q3:
>移住してこられた方々の現在の就業率はどのくらいでしょうか。

三割だ。

>
>Q4:
>移住してこられたみなさんは、レンジャー連邦についてどのように感じていらっしゃるでしょうか。
>また、国民さんは移民のみなさんをどのように思っているでしょうか。
>#共和国&西国同士なので杞憂かもしれませんが、
>#環境のギャップによるトラブルや衝突が起きていないか・起きかけていないかを心配しております。


衝突などはおきてないね。喜ばれているよ。


>
>質疑にマイルがかかる場合は 06-00147-01:霰矢蝶子:- からお支払いいたします。
>以上、どうぞよろしくお願いいたします。