[No.8912] 記念植樹と野球大会について 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-04-25 22:25:34 +0900

[金庫番済][質問][内政][派生取得・開示申請]

連日お世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
先日の質疑で一旦保留にしていただきました「記念植樹(イベント)」の開示に関しての質問と依頼になります。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8287

よろしくお願い致します。


Q1:
植樹してもうまく育たない原因が日照不足との事でしたが、その後、球場を採光ホール脇に設定しOKを頂いております。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8511
ホールは吹き抜けなので直ぐそばであれば光が入ってくるかと思うのですが、それでも植樹は厳しいでしょうか?
#採光ホールから球場まで、育つ範囲で並木に出来ればいいなと思っております。


Q2:
Q1で大丈夫そうな場合、植樹希望として以下の樹木が上がっております。
乾燥に強いのものだけに絞りましたが、以下の樹木は育ちそうでしょうか?
 第1希望:ジャカランダ
 第2希望:アーモンド
 第3希望:ザクロ


Q3:
Q2の樹木が問題なく育ちそうであれば改めて「猫と犬の前足が重なった腕輪(アイテム)」派生の「記念植樹(イベント)」の開示をお願い致します。
アイテム所持根拠:http://maki.wanwan-empire.net/characters/755

マイルは以下の口座よりお支払いいたします。
15-00296-01:守上藤丸:-40


Q4:
記念植樹の開示にあわせて、野球大会実施の政策を出そうと思っております。
野球大会には王猫のトラさんも連れて観戦したいと思っているのですが、トラさんの様子はいかがでしょうか?
観戦に連れて行っても問題はなさそうでしょうか?


Q5:
野球大会では、蛇神様にはバットでなく解説に回っていただきたいのですが、おっちゃん的にはOKでしょうか?


以上になります。
よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/05/05 14:13:32

>連日お世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
>先日の質疑で一旦保留にしていただきました「記念植樹(イベント)」の開示に関しての質問と依頼になります。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8287
>
>よろしくお願い致します。
>
>
>Q1:
>植樹してもうまく育たない原因が日照不足との事でしたが、その後、球場を採光ホール脇に設定しOKを頂いております。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8511
>ホールは吹き抜けなので直ぐそばであれば光が入ってくるかと思うのですが、それでも植樹は厳しいでしょうか?
>#採光ホールから球場まで、育つ範囲で並木に出来ればいいなと思っております。
それなら大丈夫

>Q2:
>Q1で大丈夫そうな場合、植樹希望として以下の樹木が上がっております。
>乾燥に強いのものだけに絞りましたが、以下の樹木は育ちそうでしょうか?
> 第1希望:ジャカランダ
> 第2希望:アーモンド
> 第3希望:ザクロ
ええ

>Q3:
>Q2の樹木が問題なく育ちそうであれば改めて「猫と犬の前足が重なった腕輪(アイテム)」派生の「記念植樹(イベント)」の開示をお願い致します。
>アイテム所持根拠:http://maki.wanwan-empire.net/characters/755
>
>マイルは以下の口座よりお支払いいたします。
>15-00296-01:守上藤丸:-40

L:記念植樹 = {
 t:名称 = 記念植樹(イベント)
 t:要点 = 喜ぶ人々,植える,樹
 t:周辺環境 = 藩国
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *記念植樹のイベントカテゴリ = ,,藩国イベント。
  *記念植樹の位置づけ = ,,{特殊イベント,自動イベント}。
  *記念植樹の内容1 = ,,指定された藩国の場所に樹が植えられる。
  *記念植樹の内容2 = ,,治安が+5される。
 }
 t:→次のアイドレス = 国民の祝日(イベント),記念競技大会(イベント),競技場(施設),公園(施設)


>Q4:
>記念植樹の開示にあわせて、野球大会実施の政策を出そうと思っております。
>野球大会には王猫のトラさんも連れて観戦したいと思っているのですが、トラさんの様子はいかがでしょうか?
>観戦に連れて行っても問題はなさそうでしょうか?
大丈夫

>Q5:
>野球大会では、蛇神様にはバットでなく解説に回っていただきたいのですが、おっちゃん的にはOKでしょうか?
うん、喜ぶと思うよ
>
>
>以上になります。
>よろしくお願い致します。