[No.8906] 派生開示申請とお問い合わせ【修正】 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2010-04-25 14:24:27 +0900

[質問][相談][派生取得・開示申請]

#同日★に「ついてもさほど重要ではない」を追記しました。
#4/29 PLACEの開示が来た為に★部分Q1、Q4削除。
#4/29 Q2を上記の理由に伴い修正。タイトルに【修正】追加

いつもお世話様です。
今回は個人派生の件でお伺いさせて下さい。

Q2:
優しいカールの派生、
 長距離哨戒機の開発(イベント)
 マンインザミサイルの開発(イベント)
むつき・萩野・ドラケン2の派生、
 高機動ミサイルの開発(イベント)
 内職的新兵器の開発(イベント)
この開発ですが、この先より有用となるものを教えていただけますでしょうか。
#その理由も教えて頂けますとたすかります…。


Q3:
Q2:の回答によってより有用な方の、要点開示を1つお願い致します。

Q5:
完成ですが、いつ頃まで間に合わせる様にすれば良さそうでしょうか。
#例えばT16終了まで、など…。


以上です。
T17、T18に向けて今ターン中に動ければ幸いと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

#必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:

回答者:秘書官代理投稿 2010/05/04 22:08:13

>#同日★に「ついてもさほど重要ではない」を追記しました。
>#4/29 PLACEの開示が来た為に★部分Q1、Q4削除。
>#4/29 Q2を上記の理由に伴い修正。タイトルに【修正】追加
>
>いつもお世話様です。
>今回は個人派生の件でお伺いさせて下さい。
>
>Q2:
>優しいカールの派生、
> 長距離哨戒機の開発(イベント)
> マンインザミサイルの開発(イベント)
>むつき・萩野・ドラケン2の派生、
> 高機動ミサイルの開発(イベント)
> 内職的新兵器の開発(イベント)
>この開発ですが、この先より有用となるものを教えていただけますでしょうか。
>#その理由も教えて頂けますとたすかります…。
どれも設定次第で有用だと思うよ

>
>Q3:
>Q2:の回答によってより有用な方の、要点開示を1つお願い致します。
好きに選べ

>Q5:
>完成ですが、いつ頃まで間に合わせる様にすれば良さそうでしょうか。
>#例えばT16終了まで、など…。
T17に間に合えばいいじゃね?
>
>
>以上です。
>T17、T18に向けて今ターン中に動ければ幸いと思います。
>どうぞ宜しくお願い致します。
>
>#必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
>#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:
><!--comment-->編集時刻:2010/04/25 22:34:38
><!--comment-->編集時刻:2010/04/29 12:27:13
>
><!--comment-->編集時刻:2010/04/29 14:24:58