[No.8891] 大社について(7) 投稿者:曲直瀬りま@FVB 投稿日:2010-04-24 21:06:03 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっています、FVBです。
大社に関する質疑をお願い致します。

Q1:
現在大社については募金によってマイルが集まり、提出ページも以前ご確認をお願いした内容で開示の準備に入っております。
こちらについて、現在開示をお願いして問題ないでしょうか?

(あ)問題ない
(い)問題はないがしばらく待った方がより良い効果が得られる
(う)問題がある。開示は待った方が良い
(え)その他

設定ページ:http://www23.atwiki.jp/fvb_sakura/pages/600.html

Q2:
Q1の回答結果が待った方が良いであった場合、いつごろの開示が適当でしょうか?

Q3:
募金頂いた藩国の中で、鍋の国さんは天神様の神社を既に設置しています。
今回の募金に参加することで、そちらに悪影響などが出る可能性はないでしょうか?
#鍋の国さんとご相談させて頂き、こちらにて確認させていただくことになりました。

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/04/26 11:58:53

> いつもお世話になっています、FVBです。
> 大社に関する質疑をお願い致します。
>
>Q1:
> 現在大社については募金によってマイルが集まり、提出ページも以前ご確認をお願いした内容で開示の準備に入っております。
> こちらについて、現在開示をお願いして問題ないでしょうか?
>
>(あ)問題ない
>(い)問題はないがしばらく待った方がより良い効果が得られる
>(う)問題がある。開示は待った方が良い
>(え)その他
>
>設定ページ:http://www23.atwiki.jp/fvb_sakura/pages/600.html



>Q3:
> 募金頂いた藩国の中で、鍋の国さんは天神様の神社を既に設置しています。
> 今回の募金に参加することで、そちらに悪影響などが出る可能性はないでしょうか?
>#鍋の国さんとご相談させて頂き、こちらにて確認させていただくことになりました。
>
> 以上、よろしくお願いします。

悪影響はないかなあ