[No.8877] 本の配布に関する質疑等 投稿者:霧賀火澄@ほほえみ書店 投稿日:2010-04-23 23:12:05 +0900

[金庫番済][質問][ショップ・個人企画]

いつもお世話になっております。ほほえみ書店です。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8187でお伺いした内容についての質疑及びr:実行に参りました。

r:実行による危険がない場合のみ以下のr:を実行します。
r:文庫本ノート、らくがき帳、国語辞書を作成し、作成した本は一端倉庫に置いておいておきます。
マイル消費は03-00073-01:霧賀火澄より御願いします。

Q1:4/23日の読書デーに配布したいと思うのですが、保全していただけますでしょうか・・・。(当日の質疑で誠に申し訳ございません。)

Q2:配布がT16に間に合わなかったので、倉庫代を払わなければならないと思うのですが、いつも通り生産フェイズにお支払いすればよろしいでしょうか。

Q3:「作戦を立てれば効果がある」というお言葉をいただいたので、4/23の読書デーに合わせてHOKE様に配布していただこうと思うのですが、HOKE様に受諾していただけそうでしょうか。また、効果はありそうでしょうか。

Q4:上の作戦に効果がない場合、メッセで相談に伺いたいのですが、お伺いしてもよろしいでしょうか。

Q5:キリスト教では竜は悪魔を指すそうです。
更にキリスト教において夢魔も悪魔のうちの一種であることから読書デーの元になった伝説上の聖ゲオルギウスは夢魔を倒せる可能性があります。「夢魔を退治できそうな聖人」の日にちなんで本を配布することで多少なりともナイトメアに抗うことはできそうでしょうか。・・・無理そうでしょうか。

回答者:芝村 2010/05/05 23:56:02

>いつもお世話になっております。ほほえみ書店です。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8187でお伺いした内容についての質疑及びr:実行に参りました。
>
>r:実行による危険がない場合のみ以下のr:を実行します。
>r:文庫本ノート、らくがき帳、国語辞書を作成し、作成した本は一端倉庫に置いておいておきます。
>マイル消費は03-00073-01:霧賀火澄より御願いします。

OK

>Q1:4/23日の読書デーに配布したいと思うのですが、保全していただけますでしょうか・・・。(当日の質疑で誠に申し訳ございません。)

ええよ

>Q2:配布がT16に間に合わなかったので、倉庫代を払わなければならないと思うのですが、いつも通り生産フェイズにお支払いすればよろしいでしょうか。

今回特別に許そう。宰相府から出すよ。

>Q3:「作戦を立てれば効果がある」というお言葉をいただいたので、4/23の読書デーに合わせてHOKE様に配布していただこうと思うのですが、HOKE様に受諾していただけそうでしょうか。また、効果はありそうでしょうか。

大丈夫だね。効果はそこそこだ

>Q5:キリスト教では竜は悪魔を指すそうです。
>更にキリスト教において夢魔も悪魔のうちの一種であることから読書デーの元になった伝説上の聖ゲオルギウスは夢魔を倒せる可能性があります。「夢魔を退治できそうな聖人」の日にちなんで本を配布することで多少なりともナイトメアに抗うことはできそうでしょうか。・・・無理そうでしょうか。

 まあ、ないよりましだろう。評価1でも稼げるなら、いいじゃないか。牛乳に本におおよそ関係ない数々で闘うのも、俺はアイドレス的でええと思うよ。